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J/SecureTM Q&A

「J/Secure」のご利用について

Q5 パーソナルメッセージとは何ですか?

「J/Secure」を利用したショッピングについて

Q6 実際にインターネットショッピングをする際に、「J/Secure」を利用するにはどうすればよいですか?

Q7 パスワードを入力する画面が表示されないのですが、なぜですか?

Q8 パーソナルメッセージを忘れてしまったのですが。

Q9 パーソナルメッセージが指定したものと異なるのですが、どうすればよいですか?

Q10 パスワードを入力する画面が文字化けしているのですが。

Q11 パスワードを入力して「送信」ボタンを押したところ、「パスワードが確認できませんでした」と表示されるのですが。

Q12 パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

Q13 パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?

Q14 パスワードを入力する画面の「ご利用金額」欄に表示されているアルファベットは何ですか?

Q15 入力したパスワードが加盟店に知られることはありませんか?

Q16 「J/Secure」参加加盟店でない加盟店でインターネットショッピングをすることはできますか?

Q17 「J/Secure」を利用して購入した商品の取消・返品などの手続きは、通常のインターネットショッピングと異なりますか?

Q18 「J/Secure」を利用してインターネットショッピングをした場合、会員専用WEBサービス「マイページ」のJCBプリペイドご利用代金明細などに「J/Secure」を利用したことが表示されますか?

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