ページの先頭です

キャッシング専用のカードのご契約住所変更時によくあるご質問

住所変更時によくあるご質問

カードローン「FAITH」は、ご利用可能枠内であれば、繰り返し利用できます。

長期的にカードローンFAITHを利用する際など、お引越しや転勤などによりカードローン入会時に届け出されたお住まいから、住所変更される場合があるかと思います。

ここでは、カードローン「FAITH」をご契約中、住所変更があったお客様からの質問についてお答えしています。

住所変更をしないままカードローン「FAITH」を利用されると、当社からのお知らせなどをお届けすることができません。

また、カードの更新時に新しいカードをお届けできず、カードローンの利用が停止されてしまう場合もありますので、住所変更のお届けをお願いします。

  • 「カードローン」は、キャッシングサービス専用のローンカードおよびそのサービスです。

JCBのカードローン契約中に引越しした場合は、届け出が必要ですか?

契約中に引越しした場合は、届け出が必要ですか?

カードローン「FAITH」の入会時に届け出された住所と、現在の住所が変わった場合は、住所変更の手続きが必要です。

「FAITH」の入会時に登録された住所と、現在の住所が異なる場合、JCBからの通知や書類を送付してもお届けできない場合があります。

カードローン「FAITH」の契約中は重要なお知らせを送付する場合があります。

住所が変わる場合はお早めに住所変更の手続きをお願いします。

住所変更の手続きを忘れた場合はどうなりますか?

JCBではカードローン「FAITH」のご契約期間中に、氏名・住所・電話番号・勤務先・職業・カード利用目的・お支払い口座・暗証番号等について変更があった場合は届け出をお願いしております。

カードローン「FAITH」のご契約期間中、住所を変更された方で住所変更の手続きをされない場合、当社からの重要なお知らせがお届けできない場合があります。

住所の変更があった場合は、必ず住所変更の届出をお願いします。

なお、住所変更の届出がないと、カードの有効期限時に、新しいカードをお送りすることができず、カードローン「FAITH」のご利用ができなくなる場合があります。

会員規約(ローンカードFAITH用)はこちら

住所変更の手続き方法

手続き方法

カードローン「FAITH」入会時に届け出された住所と、現在の住所が変わった場合は変更手続きをお願いしています。

JCBではお客様自身で登録されている情報の変更が可能です。

ここでは3種類の手続き方法を紹介しているので参考にしてください。

インターネット(MyJCB)からの変更手続き

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」ではパソコンやスマートフォンなどから、いつでもお客様自身で住所を変更することができます。

受付時間は24時間365日(システムメンテナンス時を除く)です。

郵送での手続き

郵送での手続きは変更届が必要です。
変更届はインターネットもしくはお電話で24時間請求することが可能です。

ただし、変更届をお届けする住所は、当社に登録されている住所となります。

すでにお住まいが変わっている場合などは、お電話またはMyJCBからの変更手続きをご利用ください。

お電話での住所変更手続き

JCBでは電話での住所変更が可能です。
お手もとにカードローン「FAITH」をご用意のうえ、お問い合わせください。

キャッシングサービスのご利用条件はこちら

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobeReader日本語版(無償)が必要です。
最新版のAdobe Readerをダウンロードするにはアイコンをクリックしてください。

Get Adobe Reader

ページの先頭へ