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キャッシングリボ払い

キャッシングリボ払いは、毎月のお支払いを一定にできる便利なサービスです。
お支払いの元金を変更することもできるので、計画的に利用できます。

キャッシングリボ払いを指定した場合

キャッシング振り込み
サービスの申し込み

その他のご利用方法についてはこちら

お支払い方法

毎月のお支払い元金と利息の合計を翌月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にカードご利用代金お支払い口座から自動振替します。

キャッシングリボ払いシミュレーション

ご希望のお支払い元金を入力するだけで簡単に返済シミュレーションができます。

返済シミュレーション

利息の計算方法

利息の計算方法

利用可能枠

キャシングリボ払いのご利用には、事前にご利用可能枠の設定が必要です。

貸金業法についてご理解いただきたいこと

ご利用可能枠照会に関するご注意

枠設定・増額申し込み

照会はこちらから

収入証明書類の提出届

  • 収入証明書類による年収の確認が必要なお客様には、収入証明書類のご提出のご案内をお送りします。
    弊社からご案内の前に収入証明書類の提出を希望の方は、「収入証明書書類 提出届」を請求ください。

融資ご利用内容のお知らせ

ご利用明細

キャッシングサービスをご利用のつど「融資ご利用内容のお知らせ」を郵送します。

「融資ご利用内容のお知らせ」の見方

「融資ご利用内容のお知らせ」WEB化サービス

融資ご利用明細WEB化サービス

郵送に代えて、WEBでの交付に切り替えるサービスです。

お申し込み・ご照会

お支払い元金

最低お支払い元金

指定できるお支払い元金はお客様のご利用可能枠によって異なります。最低お支払い元金以上1千円単位でご希望の金額をご指定ください。

ご利用可能枠 最低お支払い元金
~18万円 5千円
19万円~60万円 1万円
61万円~120万円 2万円
121万円~180万円 3万円
181万円~240万円 4万円
241万円~300万円 5万円
301万円~360万円 6万円
361万円~420万円 7万円
421万円~480万円 8万円
481万円~500万円 9万円

お支払い金額の変更

お手続きに関するご注意

インターネットで

MyJCB

変更

郵送で

郵送で

「キャッシングリボ払い返済方法変更届」をご請求ください。

インターネットでご請求

お電話でご請求

コードナンバー0071022

お電話で

JCBキャッシングテレホンサービス

0120-3540-33

(24時間/年中無休/自動音声)

変更手続き完了後、「キャッシングリボ払い設定変更手続き完了のお知らせ」を登録のご住所へ郵送します。

変更締切日

お支払い日の5営業日前、または6営業日前の前日(土・日・祝日を含む)7:55PMまで

今月の締切日はこちら

まとめ払い(繰上返済)

ボーナス時など余裕があるときは、いつもより多めに、または全額をまとめてカードご利用代金お支払い口座より繰上返済できます

まとめ払いとは

キャッシングリボ払いを利用中に、まとめ払いをご利用した場合

 

家族カードでのご利用

ご入会時よりキャッシングリボ払いを利用できます。ただし、2003年9月16日(火)以前にご入会の家族会員の方のご利用には、本会員の方からのお申し出が必要です。

お手続き方法

「キャッシングリボ払い家族会員利用設定変更届」をご請求ください。

コードナンバー0071023

  • お持ちのカードにより、登録できない場合があります。
  • 家族会員の方は、「キャッシング振り込みサービス」は利用できません。
 

注意事項

ご利用可能枠に関する注意事項
  • ご利用可能枠の表示がない、あるいは0千円・0万円の場合は、キャッシングリボ払いは利用できません。
  • JCBカードを複数枚お持ちの場合、それぞれカードの利用可能枠の設定がありますが、同一発行会社において利用できる金額の合計は、カードの利用可能枠のうちで最も高い金額の範囲内となります。なお、一部対象とならないカードがあります。
  • 家族会員の方もキャッシングリボ払いが利用できる場合、利用できる金額は、本会員と家族会員の方のご利用分の合計が、利用可能枠を超えない範囲となります。
  • キャッシングサービス利用可能枠の増額をご希望の場合は、カード裏面に記載のお客様が所属するカード発行会社までお問い合わせください。(ただし、発行会社の審査によっては、ご希望に添えない場合があります。) なお、貸金業法の定めにより、収入証明書類の提出が必要となります。
お手続きに関する注意事項
  • 携帯電話のMyJCBからは登録できません。
  • お電話でのお問い合わせの場合、お手もとにカードをご準備のうえ、おかけください。
  • お電話でのお申し込みには、暗証番号が必要です。暗証番号が不明な方は、「JCB暗証番号サービス」をご利用ください。

JCB暗証番号サービスはこちら

 

お問い合わせ

JCBファイナンスデスク

0120-833-633

受付時間/9:00AM~5:00PM

日・祝・年末年始休

下の内容についてはお客様が所属されるカード発行会社までお問い合わせください。
まとめ払い/キャッシング利用後リボ払い/キャッシングリボ払いのお支払い元金の変更/キャッシングサービス利用可能枠増額

  • カードの設定状況についてのお問い合わせはカード名義の会員ご本人様よりご連絡ください。
  • カード番号、お名前をお伺いし、ご本人様であることを確認のうえご案内します。
  • 一部の電話機では利用できない場合があります。
  • 月末・月初は電話が混み合うため、つながりにくい場合があります。
  • 電話番号は、お間違いのないようにおかけください。
  • お客様の所属されるカード発行会社名、および連絡先はお持ちのカード裏面に記載しています。
 

関連情報

ショッピングスキップ払い

ショッピングスキップ払い

ショッピング1回払いのお支払い月を、あとからご指定のお支払い月(最長6ヵ月先まで)に変更できます。

ショッピングスキップ払いのお支払い方法

 
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