フォームでのお問い合わせ
導入に関するお問い合わせ、サービス詳細など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ内容に応じて、Eメールまたはお電話でご連絡します。
- ご注意事項
-
- ご契約後の場合、カード番号の最初の4桁が「3550」「3551」から始まるカードのお客様が対象です。
「3540」「3541」から始まるお客様は、JCB法人デスク(サービスに関するお問い合わせ)にお問い合わせください。
- ご連絡までに時間がかかる場合があります。
- JCBへの営業セールスに関する問い合わせには回答できない場合があります。
- ご契約後の場合、カード番号の最初の4桁が「3550」「3551」から始まるカードのお客様が対象です。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のお問い合わせ
お近くの地域の営業部にお問い合わせください。
- ご注意事項
-
- 一部の電話機で利用できない場合があります。
ご契約後のお問い合わせ
ご利用代金請求書・各種ご変更・各種資料のご請求に関するお問い合わせは、下よりお問い合わせください。
- ご注意事項
-
- 問い合わせの際は、法人照会番号(法人契約番号)もしくは、カード番号(会員番号)をご用意のうえ、ご連絡をお願いします。
- ご契約内容により、所属のカード発行会社へおかけ直しを依頼する場合があります。
- 一部の電話機で利用できない場合があります。