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ご質問、お問い合わせの際には

カードに関する各種お問い合わせは、インターネットもしくはお電話で承ります。
お手元にご契約のカードをご用意のうえ、ご連絡ください。

よくあるご質問

よくいただくご質問については、Q&Aでカテゴリ別にまとめてご紹介していますので、ご覧ください。

個人・法人のお客様

JCBのサービスや各種お手続き方法など、個人・法人のお客様は下よりご覧ください。

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加盟店のお客様

JCBへのご加盟、お振り込みのご案内など、加盟店のお客様は下よりご覧ください。

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インターネットでのお問い合わせ

下のリンクから進み、質問内容をご入力ください。お客様にはEメールにてJCBから回答します。なお、JCBとのお取引内容などの個人情報が含まれるご質問については、お答えできない場合があります。

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加盟店のお客様

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ご注意事項
  • インターネットでのお問い合わせをする前に、必ずこちらのご注意事項をお読みください。お問い合わせされた場合、このご注意事項に同意されたものとします。
  • 土・日・祝日はEメールは受け付けしますが、回答は翌営業日以降となります。また、お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要する場合があります。お急ぎの方は、下の「お電話でのお問い合わせ」よりご連絡ください。
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  • JCBは情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じるいかなる損害についても責任を負いません。
  • JCBグループ会社およびJCBブランドカード発行会社の業務に関するお問い合わせについては、各カード発行会社へお問い合わせ内容の連携を行い、直接カード発行会社から回答する場合があります。

お電話でのお問い合わせ

JCBカードをお持ちの方は、お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。お客様との通話は、電話サービス向上のため、録音させていただく場合があります。

個人のお客様

サービスのお問い合わせや、ご入会に関するお問い合わせなど、各連絡窓口をご案内いたします。

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法人のお客様

各種資料のご請求や、サービスのお問い合わせなど、法人のお客様用の連絡窓口をご案内いたします。

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加盟店のお客様

JCB加盟店様専用の窓口です。資料のご請求・お問い合わせにご利用ください。

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聴覚障がいをお持ちのお客様

お電話でのお問い合わせが困難なお客様向けの、テレビ電話による手話やFAXでのお問い合わせ窓口をご案内します。

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