「MyJCB」にログインができない原因と対処方法について
MyJCBにログインができない場合、いくつかの原因が考えられます。
画面に表示されるメッセージを下の表からお探しいただき、「原因と対処方法」をご参照のうえ、再度ご入力をお願いします。
未入力かエラーの項目があります。 |
【原因】
【対処方法】 ご確認のうえ、MyJCB IDおよびパスワードをご入力ください。 |
IDまたはパスワードが正しく入力されていません。 |
以下2点の原因が考えられます。 【原因1】 ご入力のMyJCB IDまたはパスワードが間違って入力されています。
【対処方法】
<大文字・小文字の識別>
<ID・パスワードの入力欄> 【原因2】
【対処方法】 再度新規登録をしていただき、新しいIDを取得のうえ、ご利用ください。 |
IDが正しく入力されていません。ご確認のうえ、6~20桁の半角英数字で入力してください。 |
【原因】
【対処方法】 MyJCB IDをご確認のうえ、正しいIDをご入力ください。 |
ログイン時のエラー回数が規定回数を超えました。セキュリティー保持のため、このIDではMyJCBをご利用いただけません。 |
【原因】 IDまたはパスワードを当社規定の回数以上誤って入力されますと、セキュリティー保持のため、そのIDを利用できなくなります。 【対処方法】 再度新規登録をしていただき、新しいIDを取得のうえ、ご利用ください。 |
入力されたIDはご利用いただけません。ご不明な点はお問い合わせください。 |
【原因】 パスワードを当社規定の回数以上誤って入力された場合、そのIDは利用できなくなります。 【対処方法】 再度新規登録をしていただき、新しいIDを取得のうえ、ご利用ください。
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このカードでは「MyJCB」をご利用いただけません。ご不明な点はお問い合わせください。 |
【原因】 ログインをお試しされているJCBカードでは、MyJCBサービスの利用ができない可能性があります。 【対処方法】 詳しくは、下のJCB「MyJCB」係までお問い合わせください。 |
その他ご不明な点は、カード名義の会員ご本人様からJCB「MyJCB」係までお問い合わせください。