「MyJCB」への不審なアクセスに伴うパスワード変更のお願い

このたび、会員専用WEBサービスMyJCB(マイジェーシービー)に不審なアクセスが繰り返されるという事象が発生し、2014年3月25日(火)11:53PMより断続的にMyJCBのサービスを停止させていただきました。お客様にはご迷惑とご不便をおかけし、心よりお詫び申しあげます。

MyJCBパスワード変更のお願い

他のインターネットサイトと同じID・パスワードをMyJCB ID・パスワードに設定されている場合、不正ログインされる可能性が高まります。大変お手数ではございますが、お客様にMyJCBを安心、安全にご利用いただくため、MyJCBにログインのうえ、MyJCBパスワードの変更をお願いいたします。

▽MyJCBにログイン後、「お客様情報の変更」メニューよりお手続きください。

JCBの会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」はこちら別ウィンドウ

▽MyJCB ID・パスワードがお分かりにならない場合は、MyJCB新規登録画面より再登録をお願いいたします。再登録の際に新しいパスワードをご指定いただけます。

「MyJCB ID・パスワードをお忘れの方へのご案内」はこちら別ウィンドウ

▽昨今、ID・パスワードの使い回しによる不正使用被害が発生しており、クレジットカード業界でも注意喚起を行っておりますので、併せてご確認ください。

「ID・パスワードの使いまわしによる不正使用被害にご注意ください」(日本クレジットカード協会)

「日本クレジットカード協会」のホームページはこちら別ウィンドウ

JCBでは、不審なアクセスの状況を24時間体制で監視しております。今後も、万一不審なアクセスが検知された場合は、お客様にご迷惑がかからないように対応してまいります。
 

2014年3月27日(木)より一時的に停止させていただいておりました、JCB×Yahoo! JAPAN ポイントクラブのサービスおよびTポイント(旧Yahoo!ポイント)へのスピード移行サービスは、2014年6月12日(木)より再開しました。お客様に大変ご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。

このページのトップへ