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資料請求での法人カードのお申し込みの流れについて

資料請求による法人カードのお申し込みの流れについて、ご案内します。
必ずよくお読みのうえお申し込みください。

  • 一部手続き方法が異なるカードがあります。

資料および入会申込書をご請求のうえ、入会申込書を送付してください。

お申し込み方法

お申し込み方法

STEP

  • 1
    インターネットで資料請求画面からご希望の資料および入会申込書を請求

    下のリンクより、資料請求画面にアクセスし、ご希望のカードを選択のうえ、申込画面より手続きを完了してください。
    後日、資料および入会申込書を郵送します。

    資料請求画面から請求する
  • 2
    入会申込書を返送

    入会申込書に必要事項をご記入になり、必要書類を同封のうえ、ご返送ください。
    入会申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、所定の本人確認書類を同封になりご返送ください。

    本人確認書類について詳しく見る
  • 3
    ご契約確認書類の受け取り

    所定の審査完了後、1週間程度でご契約確認書類を代表者ご自宅住所あてに(カードの種類によっては法人の所在地あてにも)送付します。

  • 4
    カード発行

    ご契約確認書類をお客様が受領したことを確認してから、1週間程度でカードをお送りします。

セキュリティーについて

JCBでは、インターネット標準の記号化通信プロトコルであるSSLを採用し、送られたデータが第三者に悪用されることなく、JCBに届くように配慮しています。
しかし、インターネット通信の性質上セキュリティーを100%保証するものではありませんので、ご了承ください。

注意事項

  • 入会手続きに際し、「お申し込みの確認」のために代表者ご自宅またはお申し込み法人あてにお電話する場合があります。
  • カードの入会に際しては所定の審査があります。
  • 審査の結果、追加書類の提出をお願いする場合があります。