ページの先頭です

お申し込み手続き方法の詳細(法人)

必ずよくお読みのうえお申し込みください。

  • 一部手続き方法が異なるカードがあります。

入会申込書によるお申し込み(資料請求)

ご指定になった入会申込書を送付します。

1.インターネットでの資料請求

インターネットにて資料をご請求になると、申込書を送付します。

2.申込書に記入し郵送

入会申込書に必要事項をご記入になり、必要書類を同封のうえ、ご返送ください。
入会申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、所定の本人確認書類を同封になりご返送ください。

本人確認書類について

3.ご契約確認書類の送付

所定の審査完了後、1週間程度でご契約確認書類を代表者ご自宅住所あてに(カードの種類によっては法人の所在地あてにも)送付します。

4.カード発行

ご契約確認書類をお客様が受領したことを確認してから、1週間程度でカードをお送りします。

セキュリティーについて

JCBでは、インターネット標準の記号化通信プロトコルであるSSLを採用し、送られたデータが第三者に悪用されることなく、JCBに届くように配慮しています。
しかし、インターネット通信の性格上セキュリティーを100%保証するものではありませんので、ご了承ください。

注意事項

  • 入会手続きに際し、「お申し込みの確認」のために代表者ご自宅またはお申し込み法人あてにお電話する場合があります。
  • カードの入会に際しては所定の審査があります。
  • 審査の結果、追加書類の提出をお願いする場合があります。