ページの先頭です

確認・申し込み方法

Oki Dokiポイントの確認と商品のお申し込み方法をご案内します。

Oki Dokiポイントの確認と商品のお申し込みはそれぞれ表に記載の方法を利用できます。

ポイントの確認 商品申込
インターネットで
お電話で
郵送で -

インターネットで

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」なら、商品の写真やポイント数を確認しながら申し込めます。

ご登録・ご利用方法

MyJCBのご利用にはあらかじめご登録(無料)が必要です。
お手もとに「JCBカード」と「お支払い金融機関の口座番号」が分かるものをご用意ください。

会員専用WEBサービスMyJCBご登録・ご利用方法

MyJCBへのログイン・新規登録はこちら

ポイントの確認・申込方法

パソコン・スマートフォンから

MyJCBにログイン後、「MyJCBサービスメニュー」内の「ポイントサービスの照会・申込」よりアクセスしてください。

MyJCBでのポイントの確認・申込方法

携帯電話から

MyJCBにログイン後、「ポイントサービスの照会・申込」メニュー内、「商品の申込」よりアクセスしてください。

ご注意事項
  • ご利用の携帯電話の機種によっては、利用できない場合があります。
  • 複数のカードのポイントを合算しての申し込みはできません。
  • 一度に申し込める商品数はひとつまでです。
  • 商品番号を入力してのお申し込みとなります。(商品コース・ポイント数から検索しての申し込みはできません。)
  • 商品説明・商品画像は確認できません。

ご利用にあたっての注意事項

  • お持ちのカードにより、登録できない場合や、一部利用できないサービスがあります。
  • JAL・JCBカードなど、一部サービスを利用できないカードがあります。
  • パソコン・スマートフォンから利用できるサービスと、携帯電話から利用できるサービスは一部異なります。
  • システムメンテナンスのため、利用できない場合があります。詳しくは、本ページ上部の「サポート」内「サービス停止のご案内」をご確認ください。

お申し込みの前に、必ずお読みください。

申込に関するご注意

お電話で

商品申込・カタログ請求ダイヤルにて24時間・年中無休で累計ポイント数の確認や商品に申し込みができます。
お手もとにお持ちのJCBカードをご用意のうえ、ガイダンスに従って操作してください。

商品申込・カタログ請求ダイヤル(自動音声)

0120-409-309

0570-00-3331(スマートフォン・携帯電話の方)(有料)

受付時間/24時間・年中無休・自動音声

商品申込・カタログ請求ダイヤルの操作方法

ご利用にあたっての注意事項

お申し込みの前に、必ずお読みください。

申込に関するご注意

郵送で

商品のお申し込みはOki Dokiポイントプログラムの申込用紙でも受け付けています。必要事項をご記入のうえ、指定の送付先まで封書にてご郵送ください。
Oki Dokiポイントプログラム申込用紙は、カードご利用代金明細書の裏面に付いています。
また、下よりPDFファイル形式にてダウンロード、もしくは請求できます。

ダウンロード

インターネットでご請求

ご注意事項
  • ポイント移行商品、hontoおよび「JCBトラベル旅行代金ポイント充当プラン」はダウンロードした申込用紙では申し込みできません。インターネットでご請求ください。
  • お届けには1週間程度かかります。なお、年末年始・ゴールデンウイークなどお届けに1週間以上かかる場合があります。

送付先

〒181-8001
東京都三鷹市下連雀7-5-14
株式会社ジェーシービー
「Oki Dokiポイントプログラム」係

ご注意事項
  • 申込用紙はポイント失効日および商品申込受付期間内必着となります。
  • 記入もれがある場合には、商品のお届けが遅れることがあります。
  • 申込用紙は郵便でお送りください。(メール便はお受け取りができません。)

ご利用にあたっての注意事項

お申し込みの前に、必ずお読みください。

申込に関するご注意

カードご利用代金明細で

ポイントの確認は「カードご利用代金明細書」でも確認できます。

「カードご利用代金明細書」でのOki Dokiポイントの確認方法

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader日本語版(無償)が必要です。
最新版のAdobe Readerをダウンロードするにはアイコンをクリックしてください。

Get Adobe Reader

ページの先頭へ