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申込受付期間について

  • 掲載商品は申込受付期間内のみ有効です。
  • 商品、商品番号は毎年変わります。申込受付期間以降に旧商品、商品番号で申し込まれたものは不備となり、後日不備状が郵送で通知されます。

申込商品のキャンセルについて

  • 商品申込後の返品・変更・キャンセル・お届け先の変更はできません。
  • 1回で複数の商品に申し込む際、申込受付期間外の商品が含まれている場合は、すべての商品がキャンセルとなる場合があります。
  • 申込完了後に不備となった場合、減算されたポイントはボーナスポイントとして返却されます。

合算申込について

  • ポイントの合算は同一名義人のカードに限ります。(一部ポイントの合算ができない商品があります。)ただし、個人カードと法人カードのポイントは合算できません。
  • 複数のカードのポイントを合算して申し込む場合は、ポイントを交換(減算)するカードの優先順位を指定できます。(ご指定がない場合、カード番号の記入された順にポイントを交換(減算)します。)
    電話申込では、優先順位の指定はできません。
  • 法人カードで複数のカードのポイントを合算して申し込む場合、郵送のみの受付となります。
  • JAL・JCBカードは、他のカードのポイントを合算して申し込む場合、JAL・JCBカードのポイントが優先されます。
  • 利用者支払型家族会員の方は、本会員の方とのポイントの合算はできません。
  • JCBカードへご入会後、最長2ヵ月間、他のカードのポイントと合算して申し込みできない場合があります。カードの券種を変更された場合(例:一般カード→ゴールドカードなど)も同様となります。
  • 提携カードをお持ちの方だけが交換できる独自の商品については、他カードのポイントと合算して申し込みできない場合があります。

ポイント交換(減算)について

  • ポイントは申込受付完了時に交換(減算)されます。ただし、システムの手続き上、ポイントの交換(減算)が申込受付完了後1週間ほどかかる場合があります。
  • ポイントは、通常獲得ポイント、ボーナスポイントにかかわらず、失効予定日が近いものから交換(減算)となります。

商品のお届けについて

  • 商品は申込受付後、約3週間でお届けします。なお、次の場合は通常よりも日数を要する場合があります(申込集中時、複数商品申込時、年末年始やゴールデンウイーク等の祝日、郵送で申し込む場合等)。また、法人カードで複数のカードのポイントを合算して申し込む場合は、通常のお申し込みより発送までに日数を要します。
  • JAL・JCBカードなど、商品のお届けに通常よりも日数を要するカードがあります。
  • お届け日・時間・配送業者は指定できません。
  • 商品のお届け先は、JCBもしくはカード発行会社に登録の、日本国内のご住所となり、その他のお届け先は指定できません。ご住所を変更される場合は商品のお申し込みの前にお手続きください。
  • ご本人以外の方へ商品を譲渡および換金することはできません。また、プレゼント包装などの特殊対応はできません。
  • 1回で複数の商品に申し込む場合は、原則として商品番号ごとのお届けとなります。

申込対象外カード、商品について

  • JAL・JCBカード、JCBデビットなど、一部サービスを利用できないカードがあります。
  • JCB E.GO会員の方は、カタログ掲載商品には申し込みできません。
  • 法人カード会員の方(カード番号が「354」からはじまり、カード表面に「CORPORATE」表示のある企業・個人事業主の方)は、「JCBトラベル 旅行代金ポイント充当プラン」、ポイント移行商品(一部商品を除く)へは申し込めません。
  • スヌーピーポイントプログラム対象会員の方は、ディズニー商品は申し込めません。
  • 一部商品は、MyJCB・インターネットからのみの受付となります。

その他

  • システムメンテナンスのため、MyJCBや電話から商品申込や累計ポイント数の確認ができない場合があります。
  • JAL・JCBカードは郵送のみの受付となります。

ポイント移行商品について

  • 移行期間・受取期間に祝日を含む場合や、郵送でのお申し込みの際は、日数を要する場合があります。
  • お申し込みの前に提携先各社への会員登録が必要となります。
  • カードによって申し込みできない提携先のポイントがあります。
  • JCBカードと提携先会員番号の名義は、同一名義でお申し込みください。
  • 申し込みには移行先専用会員番号(ID等)が必要となります。ご不明点がある場合は、各問い合わせ先へご確認ください。
  • お客様の情報は、ポイント移行業務に必要な範囲内でポイント移行先へ通知します。
  • 法人カード会員の方(カード番号が「354」からはじまり、カード表面に「CORPORATE」表示のある企業・個人事業主の方)は、申し込みできません。
  • お申し込み後の変更・キャンセルはできません。
  • 航空会社提携カードでためたOki Dokiポイントから、他の航空会社のマイル・クーポンへは移行できません。

エンターテインメント・レストラン商品について

  • 申込受付後、約3週間でチケットをお届けします。(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® スタジオ・パスについては、チケット原券をお届けします。)なお、申込集中時や郵送でお申し込みの際は、通常よりも日数を要する場合があります。
  • 有効期間内にご利用のないチケットは無効となります。また、現金への換金・紛失等による再発行はできません。

<エンターテインメント>

  • 商品の詳細および対象劇場や興行情報については、各施設のホームページをご確認になるか、各施設へ直接お問い合わせください。なお、その際は「Oki Dokiポイントプログラム」でご利用のむねをお申し出ください。
  • ご予約が必要な商品については、お手もとに届いた後に、各施設へ直接ご予約ください。
  • 各商品にはご利用除外日が設定されている場合がありますので、お申し込みの前にあらかじめ各施設に直接ご確認ください。

<レストラン>

  • 未就学児(お子様)は利用できない場合があります。各施設へご確認ください。
  • 対象レストラン・除外日は予告なく変更となる場合があります。また、貸し切りなどにより利用できない場合もありますので、事前に各施設へ必ずご確認ください。
  • 料理内容は季節・店舗によって変更となる場合がありますので各施設へ直接お問い合わせください。 なお、その際は「Oki Dokiポイントプログラム」でご利用のむねをお申し出ください。
  • ご予約後の日程変更、キャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。詳細は各施設へお問い合わせください。
  • 他券や他の優待との併用はご遠慮ください。
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