ページの先頭です

カードアシストデスク

カードアシストデスクはJCB加盟店様の専用窓口です。

お問い合わせ

有人チャットでのお問い合わせ(加盟店のお客様)

下のボタンよりお進みください。

お問い合わせ

加盟店様のご質問に、オペレーターがリアルタイムで対応します。

受付時間/10:00AM~5:30PM 土・日・祝・年末年始休

  • 受付時間外および、すべてのオペレーターが対応中の場合は利用できません。
  • ボタンが「現在ご利用できません」と表示されている場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ(加盟店のお客様)

東京

0422-44-2500

大阪

06-6943-7699

福岡

092-732-7500

札幌

011-271-1711

受付時間/(月~金)10:00AM~6:00PM (土)10:00AM~5:00PM
日・祝・年末年始休

カードアシストデスク スキーム画像

自動音声ガイダンス

音声の案内に従って、ご希望の番号を押してください。番号は案内の途中でも操作できます。

番号 お問い合わせ内容
1 売上票へのサインのもらい忘れなどに関するお問い合わせ
2 売上票の渡し間違いや紛失、金額訂正や取消など売上伝票に関するお問い合わせ
3 売上データの確認、振込金額や振込通知に関するお問い合わせ
4 クレジットカード処理端末機の故障、ロール紙などの備品のご請求
5 店舗名、住所、振込口座など、ご契約内容の変更手続き
6 新規加盟のご相談、およびその他のお問い合わせ
  • または、貴店が所属するカード会社までお問い合わせください。
  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
ページの先頭へ