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お手続き方法(携帯電話・PHS料金)

NTTドコモ

お申し込み方法

インターネットで(パソコン)

(1)「MyJCB」にて変更手続き

「MyJCB」にログインのうえ、「各種料金のカード支払い申し込み」メニューを選択し、必要事項を入力してお申し込みください。

  • 「MyJCB」を利用するには、あらかじめご登録(無料)が必要です。
「MyJCB」のご登録・ログインはこちら

MyJCB

(2)「My docomo」より変更手続き

下の「お支払い方法の変更はこちら」をクリック後、アクセス方法に従ってお申し込みください。「My docomo」にてお支払い方法の変更手続きができます。

アクセス方法

「My docomoへログイン」→「各種お申込・お手続き」→「各種手続き 料金関連サービス」→「お支払い方法の変更」→「変更後のお支払い方法の選択」→「クレジットカード支払いへ変更」(必要事項入力)

お支払い方法の変更はこちら

  • インターネットからご利用になる場合は、「docomo ID/パスワード」が必要です。お持ちでない方、お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
  • ご契約内容によっては利用できない場合があります。

My DoCoMo

iモードで

下のアクセス方法に従ってお申し込みください。「各種お申込・お手続き」にてお支払い方法の変更手続きができます。

アクセス方法

「i Menu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号入力」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→お支払い方法変更(必要事項入力)

  • iモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
お店で

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申し込みください。(JCBカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もありますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話で

下の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。

【ドコモ インフォメーションセンター】

  1. NTTドコモ携帯電話から(無料)

    (局番なし)151
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

    • 一般電話からは利用できません。
  2. 一般電話などから(無料)

    0120-800-000
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
    • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
    • 一部の電話機で利用できない場合があります。
スマートフォンで

下のアクセス方法に従ってお申し込みください。「各種お申込・お手続き」にてお支払い方法の変更手続きができます。

アクセス方法

「d メニュー」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号入力」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→お支払い方法変更(必要事項入力)

  • 「ネットワーク暗証番号」が必要となります。お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
郵送で

資料請求より専用申込書をご請求ください。ご案内事項を承諾のうえ必要事項を明記しご返送(切手不要)ください。

資料請求
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合があります。

au(KDDI、沖縄セルラー)

お申し込み方法

インターネットで(パソコン・スマートフォン)

(1)「MyJCB」にて変更手続き

「MyJCB」にログインのうえ、「各種料金のカード支払い申し込み」メニューを選択し、必要事項を入力してお申し込みください。

  • 「MyJCB」を利用するには、あらかじめご登録(無料)が必要です。
「MyJCB」のご登録・ログインはこちら

MyJCB

(2)「My au」から変更手続き

「My au」はこちら

  • 「支払方法の変更」の画面へ移動します。
EZwebで

下のアクセス方法に従ってお申し込みください。

アクセス方法

EZ「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2、クレジット」

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。

QRコード

EZweb

お店で

お近くのauショップへご来店のうえ、お申し込みください。(JCBカードとご本人様確認書類(運転免許証など)をお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もありますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)「auスマートフォン・携帯電話(ご利用のお客さまのみ)」をご持参ください。

お電話で

下の電話番号まで支払変更申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。

【お客さまセンター】

  1. au携帯電話から(無料)

    (局番なし)157
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

  2. 一般電話から(無料)

    0077-7-111
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

    • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
    • 一部の電話機で利用できない場合があります。
郵送で

資料請求より専用申込書をご請求ください。ご案内事項を承諾のうえ必要事項を明記しご返送(切手不要)ください。

資料請求
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合があります。

ソフトバンク

お申し込み方法

インターネットで(パソコン・スマートフォン)

(1)「MyJCB」にて変更手続き

「MyJCB」にログインのうえ、「各種料金のカード支払い申し込み」メニューを選択し、必要事項を入力してお申し込みください。

  • 「MyJCB」を利用するには、あらかじめご登録(無料)が必要です。
「MyJCB」のご登録・ログインはこちら

MyJCB

(2)「My SoftBank」より変更手続き

「My SoftBank」にて変更手続きができます。下のアクセス方法に従ってお申し込みください。

アクセス方法

「My SoftBankトップページ」→「契約内容の確認・変更」→「支払方法変更」→「クレジットカード」(必要事項入力)

ソフトバンクホームページはこちら

  • ご利用には登録が必要です。
  • ご利用の際には、「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。
  • 画面の順番、記載内容は変更する場合があります。
Yahoo!ケータイで

下のアクセス方法に従ってお申し込みください。

アクセス方法

「Yahoo!ケータイトップページ」→「設定・申込」→「3.契約者情報の変更」→「3.支払方法変更」→「クレジットカード」(必要事項入力)

  • ご利用の際には、「暗証番号」が必要となります。
  • 機種によっては利用できない場合があります。
お店で

お近くのソフトバンクショップへご来店のうえ、お申し込みください。(JCBカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もありますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話で

下の電話番号まで支払変更申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。

【ソフトバンク カスタマーサポート】

  1. ソフトバンク携帯電話から(無料)

    (局番なし)157
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

  2. 一般電話から(無料)

    0800-919-0157
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

    • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
    • 一部の電話機で利用できない場合があります。
郵送で

資料請求より専用申込書をご請求ください。ご案内事項を承諾のうえ必要事項を明記しご返送(切手不要)ください。

資料請求

ワイモバイル

お申し込み方法

インターネットで(パソコン)

下のMy Y!mobileから変更手続きができます。

My Y!mobile
  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
お電話で

下の電話番号まで支払変更申込書をご請求のうえ、必要事項を明記しご返送ください。

【ワイモバイル カスタマーセンター】

  1. 総合窓口(通話料有料)

    ワイモバイルの電話から151
    他社携帯・固定電話などから 0570-039-151
    オペレーター対応時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

  2. 各種お手続き(通話料無料)

    ワイモバイルの電話から116
    他社携帯・固定電話などから 0120-921-156
    受付時間 自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

    • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
    • 一部の電話機で利用できない場合があります。

UQモバイル

お申し込み方法

インターネットで(パソコン)

下のmy UQ mobileから変更手続きができます。

my UQ mobile
  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • デビットカードは利用できません。
お電話で

【UQ お客様サポートセンター】

  • お電話での支払方法変更はできません。
  1. お電話でのお問い合わせ
    受付時間9:00AM~9:00PM(年中無休)
    (スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話から)
    0120-929-818(通話料無料)
  • 盗難・紛失のご案内は24時間利用できます。(メンテナンスなどにより利用できない場合があります。)
  • 契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご本人様確認のために契約番号・暗証番号などをお尋ねします。ご契約本人様からお電話ください。
  • デビットカードは利用できません。
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