ページの先頭です

ショッピング分割払いについて

ご利用イメージ

ご利用方法

利用前 事前に登録が必要なサービスです。
利用後 あとから変更ができるサービスです。
利用時 店頭にてご利用できるサービスです。

あとでも分割!
「ショッピング利用後分割払い」

「ショッピング利用後分割払い」

店頭で1回払いもしくはボーナス1回払いと指定したご利用分を、「すべて」または「一部だけ」など、お客様の都合にあわせて分割払いへ変更できます。

変更

詳しくはこちら

海外でのお買い物だけ分割!
「海外ショッピング分割払い」

「海外ショッピング分割払い」

海外のJCB加盟店での1回払いご利用分が、すべてショッピング分割払いになるサービスです。

登録

「海外ショッピング分割払い」に関する注意事項

店頭で分割払い

店頭で分割払い

JCBショッピング分割払い取扱店で、お買い物の際にお支払い回数を指定するだけ!
お持ちのカードで利用できる国内のみのサービスです。

お支払い方法

ショッピング分割払いの支払い方法

お支払いイメージ

ご注意

「海外ショッピング分割払い」に関する注意事項
  • お支払い口座が設定されていない場合、毎月20日7:55PMまでに登録すると、翌10日お支払い分からの変更となります。また、ご指定のお支払い口座や支払い方法、カードのご利用状況により同様の場合があります。
  • 海外ショッピングリボ払い、「支払い名人」に登録中の方は、事前に解除のうえご登録ください。
  • 海外ショッピング分割払いに登録すると、海外で利用できる金額はショッピング分割払い利用可能枠と同額となります。
  • ご利用分の取消を希望された際、まれに取消処理ができない場合があります。その場合、ショッピング1回払いご利用分として返金しますが、海外ショッピング分割払いでのお支払いを継続することとなり、手数料がかかる場合があります。
  • カードのご利用状況によっては、本サービスを利用できない場合があります。
  • 海外でのご利用の場合、別途事務処理コストがかかります。JCBが海外の加盟店などにお客様のご利用代金の支払い処理を行った日を換算日とし、換算日の為替レートを基準に、海外でのご利用に関わる事務処理コストとして1.60%をプラスした換算レートを適用し、日本円に換算します。
  • 実際のカードご利用日やお振替日の換算レートとは異なります。

お問い合わせ

JCBファイナンスデスク

0120-833-633

受付時間/9:00AM~5:00PM(日・祝・年末年始休)

カード発行会社がJCB以外の場合はカード裏面記載の連絡先までお問い合わせください。

  • カードの設定状況についてのお問い合わせはカード名義の会員ご本人様よりご連絡ください。
  • カード番号、お名前をお伺いし、ご本人様であることを確認のうえご案内します。
  • 一部の電話機では利用できない場合があります。
  • 月末・月初は電話が混み合うため、つながりにくい場合があります。
  • 電話番号は、お間違いのないようにおかけください。
  • お客様の所属されるカード発行会社名、および連絡先はお持ちのカード裏面に記載しています。
ページの先頭へ