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J/SecureTM Q&A

「J/Secure」を利用したショッピングについて

Q8 実際にインターネットショッピングをする際に、「J/Secure」を利用するにはどうすればよいですか?

Q9 パスワードを入力する画面が表示されないのですが、なぜですか?

Q10 パーソナルメッセージを忘れてしまったのですが。

Q11 パーソナルメッセージが指定したものと異なるのですが、どうすればよいですか?

Q12 パスワードを入力する画面が文字化けしているのですが。

Q13 パスワードを入力して「送信」ボタンをクリックしたところ、「パスワードが確認できませんでした」と表示されるのですが。

Q14 パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

Q15 パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?

Q16 パスワードを入力する画面の「ご利用金額」欄に表示されているアルファベットは何ですか?

Q17 入力したパスワードが加盟店に知られることはありませんか?

Q18 「J/Secure」参加加盟店でない加盟店でインターネットショッピングをすることはできますか?

Q19 「J/Secure」を利用してインターネットショッピングをする場合、支払い回数などについて制限されることはありますか?

Q20 「J/Secure」を利用して購入した商品の取消・返品などの手続きは、通常のインターネットショッピングと異なりますか?

Q21 「J/Secure」を利用してインターネットショッピングをした場合、「カードご利用代金明細」などに「J/Secure」を利用したことが表示されますか?

「J/Secureワンタイムパスワード」について

Q22 J/Secureワンタイムパスワードとは何ですか?

Q23 J/Secureワンタイムパスワードを利用するにはどうすればよいですか?

Q24 J/Secureワンタイムパスワードは誰でも利用できますか?

Q25 スマートフォン以外でもJ/Secureワンタイムパスワードアプリは利用できますか?

Q26 J/Secureワンタイムパスワードはパソコンからのインターネットショッピングでも利用可能ですか?

Q27 J/Secureワンタイムパスワードアプリの利用料は無料ですか?

Q28 海外など、J/Secureワンタイムパスワードが利用できない環境などはありますか?

Q29 1枚のカードを複数台のスマートフォンアプリに登録できますか?また1台のスマートフォンのアプリに対して複数枚カードを登録できますか?

Q30 MyJCBからのJ/Secureワンタイムパスワード利用申し込みをしましたが、アプリ利用登録パスワードの記載されたメールが届きません。

Q31 MyJCBからのJ/Secureワンタイムパスワード利用申し込みをしましたが、有効時間の30分以内にアプリ設定が完了できませんでした。

Q32 J/Secureワンタイムパスワードをアプリで発行しましたが、有効時間が過ぎてしまいました。

Q33 J/Secure認証画面で「ワンタイムパスワードが確認できませんでした」というエラーメッセージが出ました。

Q34 スマートフォン端末を機種変更・紛失した場合は?

Q35 カードを再発行した場合は?

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