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MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ

MyJCBメッセージボックスは、会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」をご利用の会員の方限定のサービスです。
MyJCB内でお問い合わせし、回答を確認できます。
JCBカードに関する各種ご質問やお手続き方法についてお問い合わせください。

  • 一部、受け付けできないお問い合わせがあります。

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MyJCBメッセージボックスをご利用いただける方

個人カード会員の方でMyJCBに登録がお済みで、下に当てはまるお客様

  • JCBザ・クラスのお客様
  • JCBプラチナのお客様
  • 聴覚や言語に障がいをお持ちのお客様 ※1
  • 1 当サービスをご利用いただけない方、手話やFAXなど、その他のお問い合わせ方法をご希望の方は下よりお問い合わせください。

JCB手話デスク

その他のお問い合わせ方法

MyJCBメッセージボックスで受け付けできないお問い合わせ

  • JCBザ・クラスおよびJCBプラチナカードのサービス(旅行やエンターテイメントなど)のご相談・お問い合わせ
    ザ・クラス・コンシェルジュデスク、プラチナ・コンシェルジュデスクで24時間・365日、お電話(※2)で承ります。
  • 電話番号は各サービスガイド・テレホンガイドまたはMyJCB内の「各会員サービス」ページから確認できます。
  • 毎月10日のお支払い日(土・日・祝日の場合は翌営業日)のご入金忘れに関するお問い合わせ
    各サービスガイド・テレホンガイドまたはカード裏面に記載されたザ・クラス・メンバーズデスク、プラチナ・メンバーズデスクのお電話(※2)で承ります。
  • 営業時間は9:00AM~8:00PM/年中無休です。
  • 2 聴覚や言語に障がいをお持ちのお客様は手話デスクをご利用ください。

JCB手話デスク

ご注意事項

  • お問い合わせは24時間受け付けています。
  • 回答は翌営業日以降となります。また、お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
  • カードの紛失・盗難など緊急性の高い内容については、お電話でお問い合わせください。
  • JCBはやむを得ない事由により、当サービスの公開を中断あるいは中止する場合があります。
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