ページの先頭です

MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ
(聴覚や言語に障がいをお持ちのお客様専用)

聴覚や言語に障がいをお持ちのお客様専用のお問い合わせ窓口についてご案内します。

MyJCBメッセージボックスは、会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」を利用中の方限定のサービスです。
MyJCB上でお問い合わせを受け付けし、回答します。

MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ イメージ

利用登録(無料)

MyJCBメッセージボックスをご利用いただける方

個人カード会員の方でMyJCBに登録がお済みのお客様(聴覚や言語に障がいをお持ちのお客様)

  • 当サービスをご利用いただけない方、手話やFAXなど、その他のお問い合わせ方法をご希望の方は下よりお問い合わせください。

JCB手話デスク

その他のお問い合わせ方法

ご注意事項
  • 土・日・祝日もお問い合わせを受け付けていますが、翌営業日以降の回答となります。また、お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
  • JCBはやむを得ない事由により、当サービスの公開を中断あるいは中止する場合があります。
ページの先頭へ