ページの先頭です

よりよいサービスのために

JCBは、お客様の声をひとつひとつカタチにして、お客様満足の実現を目指しています。

JCBの取り組みについて

JCBのお客様満足の実現に向けた具体的な取り組みはこちらをご覧ください。

お客様満足の実現に向けて

JCBのお客様満足の実現に向けた具体的な取り組みはこちらをご覧ください。

お客様満足の実現に向けて

お客様の安心のために

お客様に安心してカードをご利用いただくための取り組みと現場の従業員の想いを紹介します。

お客様の安心のために

JCBサービス改善レポート

JCBには、毎日多くの「お客様の声」が寄せられています。私たちは、お客様から寄せられた意見・要望・質問などをデータベースに蓄積し検討することにより、サービス向上・品質改善につなげることを目指しています。JCBサービス改善レポートは、改善できたサービスや商品のなかから代表的な事例を紹介しています。ぜひご覧ください。

過去の改善レポート

JCBの商品・サービスに関するご意見・ご要望

JCBへのご意見・ご要望をお寄せください。

インターネットで

お問い合わせフォームからご意見・ご要望をお送りください。

インターネットでのお問い合わせ

お電話で

お客様相談室

9:00AM~5:00PM 土・日・祝・年末年始休

ご注意事項
  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。一部の電話機でご利用になれない場合があります。

郵送で

下の宛先にお送りください。

〒107-8686
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
株式会社ジェーシービーお客様相談室

ページの先頭へ