ページの先頭です

海外渡航前に国内で、海外にある「JCBプラザ」と同じように相談や予約ができませんか?

改善ファイル No.50 2012年11月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

海外へ行くとき、いつも「JCBプラザ」へ立ち寄って、レストランの予約など手配をお願いしています。現地で時間がなくて「JCBプラザ」に立ち寄れそうもないとき、海外渡航前に国内で、海外にある「JCBプラザ」と同じように相談や予約ができませんか。

その声にお応えしました!

海外渡航前にお電話にて、現地のJCB加盟店のレストラン・エステ・オプショナルツアーなどを予約手配するサービスを、2012年9月1日(土)より「JCBプラザコールセンター(日本)」として、予約手配料・通話料ともに無料となるよう、リニューアルいたしました。
予約手配に関するご相談も承りますので、プランがお決まりでない場合もお気軽にお電話ください。

「JCBプラザコールセンター(日本)」について

世界主要都市で展開している海外サービス窓口「JCBプラザ」のサービスを、日本国内でお電話にて提供する無料サービスです。
「JCBプラザコールセンター(日本)」は、従来の「JCB海外予約デスク」から名称を変え、リニューアルいたしました。

リニューアル内容

従来の「JCB海外予約デスク」のご利用については、1回の予約手配につき、1,000円(税別)の予約手配料を頂戴していましたが、新サービス「JCBプラザコールセンター(日本)」では、予約手配料を無料といたしました。
さらに、フリーダイヤルを設置し、通話料も無料となりました。(携帯電話からも利用できます。)

JCBプラザコールセンター(日本)の電話番号、営業時間は以下よりご覧ください。
JCBプラザコールセンター(日本)

  • 現地での手配には時間がかかりますので、日本ご出発の10日前までにご連絡ください。ご出発の10日前を過ぎた場合、予約手配ができないことがあります。
  • ご予約は、JCB加盟店のみの手配となります。

JCB PLAZA
旅行でもJCB

JCBプラザコールセンター(日本)

  • イメージ

改善後のお客様の声

海外で「JCBプラザ」に行けなくても、日本から現地の相談や予約手配が無料でできるようになり、とても助かります!

ありがとうございます。ご利用がしやすくなりましたので、ぜひご活用ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ