ページの先頭です

利用明細が確定したことをメールで教えてもらえませんか?

改善ファイル No.51 2012年12月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

明細書は郵送で送ってほしいのですが、出張などで不在にすることが多いです。JCBのホームページからMyJCBにログインして確認しますので、明細が確定したらMyJCBに登録しているメールアドレスあてに通知を送ってもらえませんか?

その声にお応えしました!

2013年1月10日(木)お振替分より、MyJCBをより便利にご利用いただくために、おしらせメール配信を「希望する」に設定されている方のうち、ご利用明細がある方全員にご利用明細が確定したむねをEメールでご案内します。

MyJCBご利用明細確定のご案内メールについて

メール配信対象となる方 会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」にご登録の方のうち、該当月にご利用明細があり、JCBからのおしらせメール配信を「希望する」に設定されている方
メール配信時期 振替月の前月25日前後
紙の「カードご利用代金明細書」をお届けする前に、MyJCBにてお振替内容を確認することができます。
メール配信内容 お振替内容が確定したむねのお知らせ
お客様情報の保護のため、MyJCB IDやご利用金額およびカードご利用代金明細内容はEメールではご案内いたしません。

MyJCBご利用明細確定のご案内メールに関する重要なお知らせ

おしらせメール配信の設定方法について

おしらせメール配信の設定方法について

JCBホームページよりMyJCBにログイン

(1)「お客様情報の変更」をクリック

(2)「Eメールアドレスのご変更・各種Eメールの配信登録/停止」をクリック

(3)「JCBからのおしらせメール配信」を「希望する」にチェック

(4)「変更確認画面へ」をクリック

変更内容を確認し、「変更」をクリック

「MyJCB」Eメールに関する変更完了メールが届くことをご確認ください。

  • 画像はすべてイメージです。

改善後のお客様の声

メールが届いたら忘れずに明細内容の確認ができますね。早速設定してみます。

ありがとうございます。ぜひご利用ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ