ページの先頭です

どのJCBカードに紐づいているQUICPay(クイックペイ)TMか、MyJCBでわかるようにできませんか?

改善ファイル No.63 2013年12月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

JCBカードを2枚持っているのですが、どちらのJCBカードでQUICPayカードを追加申し込みしたかわからなくなりました。
どのJCBカードに紐づいているQUICPayカードか、MyJCBでわかるようにできませんか。

その声にお応えしました!

たいへんご不便をおかけしました。2013年8月より、お持ちの追加カードの情報をMyJCBで確認できるように改善しました。

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」内での追加カード情報の確認方法

MyJCBにログイン後、「お客様情報の照会」画面から、QUICPayカードなど、追加でお申し込みされたカード情報を確認できます。

確認方法

JCBホームページよりMyJCBにログイン

(1)「お客様情報の照会」をクリック

MyJCBログイン後の画面

(2)「お客様情報の照会」画面のなかに「お持ちのQUICPay(クイックペイ)TMについて」など、追加カードの欄をご確認ください。

「お客様情報の照会」画面

  • お手もとにカードが届く前に、ご契約のカードについての情報が表示される場合があります。
  • その他、ETCスルーカードやハウスカード等も同様に確認できます。

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」のログインはこちら
チャージのいらない電子マネー。クイックペイ

改善後のお客様の声

MyJCBにログインすれば、どのカードに紐づいているかわかるようになったのですね、助かります。

ご意見ありがとうございました。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ