ページの先頭です

Oki Dokiポイントの商品申込ダイヤルでキャッシュバックの申し込みもできますか?

改善ファイル No.64 2014年1月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

Oki Dokiポイントがたまったので、キャッシュバックの申し込みをしたくて商品申込ダイヤルに電話をしました。
「商品申込」を1番で選択するようアナウンスがありましたが、そのあと「キャッシュバック申込」というアナウンスが流れませんでした。
このダイヤルでキャッシュバックの申し込みもできますか。

その声にお応えしました!

ご意見ありがとうございます。このダイヤルでキャッシュバックの申し込みも承ります。2013年10月より商品申込ダイヤルのアナウンスを一部変更し、お電話での申し込みをわかりやすくしました。

Oki Dokiポイントの商品申込ダイヤル(自動音声)のアナウンス変更について

改善内容

イメージ

従来、「商品申込」というアナウンスにキャッシュバックなどすべてを含めており、わかりにくくなっていました。

このたび、「商品申込」を1番で選択したあと、「商品、JCBギフトカード、ポイント移行、キャッシュバックなどポイントの交換をする方は」と申し込める対象をアナウンスするよう変更し、わかりやすくしました。

  • お電話の際には、JCBカード番号(16桁)が必要です。お手もとにお持ちのJCBカードをご用意ください。
  • 商品申込の際には、商品番号(8桁)が必要です。

Oki Dokiポイントプログラムの詳細はこちらをご覧ください。

Oki Dokiポイントプログラムのご案内

改善後のお客様の声

キャッシュバックの申し込みについてもアナウンスで知ることができて、わかりやすくなりましたね。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ