ページの先頭です

ホームページのギフトカード注文画面で、1セットに封入される枚数が確認できるようにしてもらえませんか?

改善ファイル No.65 2014年2月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

ホームページからギフトカード1,000円券を300枚注文したら、100枚入った箱が3セット届きました。
注文画面で、1箱に封入される枚数が確認できるようにしてもらえませんか。

その声にお応えしました!

ご意見ありがとうございます。2013年11月13日(水)より、ホームページのギフトカード注文画面に、1セットに封入される枚数が確認できるよう説明を追加しました。

JCBギフトカード注文画面への説明追加について

改善内容

ギフトカード注文画面の「商品の指定」欄に説明を追加し、事前に確認できるようにしました。

JCBギフトカード注文画面

JCBギフトカードの詳細はこちら

改善後のお客様の声

1セットに封入される枚数が注文画面で確認できるようになって、安心ですね!次回もまた注文します。

ご注文お待ちしています。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ