ページの先頭です

JCBホームページのお問い合わせ一覧に自動音声やオペレーター対応の表示をしてほしい。

改善ファイル No.77 2015年2月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

JCBホームページのお問い合わせ一覧にJCBインフォメーションセンターの自動音声の番号と受付内容が載っていますが、自動音声対応かオペレーターによる対応なのか書かれていないし、メニュー番号を選んでもすぐに係につながるのかも書いていないので、わかるように表示してもらえませんか?

その声にお応えしました!

2014年10月27日(月)より、オペレーター対応のアイコンに加え自動音声のメニュー番号と受付内容を細分化した表示方法に変更しました。

自動音声・オペレーター対応のアイコン表示について

改善内容

自動音声のメニュー番号と受付内容を細分化し、自動音声やオペレーターによる対応など項目ごとの受付方法をアイコンで表示させました。

JCBインフォメーションセンター

JCBインフォメーションセンター

改善後のお客様の声

わかりやすい表示になりましたね。

ご意見ありがとうございました。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ