ページの先頭です

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」の未確定分明細もカード利用者ごとに並べることはできませんか?

改善ファイル No.78 2015年3月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

自分が本会員、妻が家族会員でクレジットカードを利用しています。MyJCBに登録して利用内容を確認しているのですが、毎月10日の振替金額が確定する前にMyJCBを見ると、利用した日付順には並んでいるものの利用者ごとには並んでいないのでわかりづらいです。利用者ごとに並べてもらうことはできませんか?

その声にお応えしました!

2015年1月14日(水)より、MyJCB明細照会画面において、毎月10日の振替金額確定前のカードご利用代金(明細)もカードご利用者ごと、かつ、ご利用日順に表示されるよう改善しました。

MyJCB「未確定明細」の明細表示について

改善内容

お振替金額確定後の画面と同じように、未確定分の明細照会画面でもカードご利用者ごと、かつ、ご利用日順に明細を表示させました。

未確定分の明細照会画面

MyJCBのログインはこちら

改善後のお客様の声

カード利用者ごとに利用した日付順で並んでいるので、とてもわかりやすくなりました。

ぜひMyJCBをご活用ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ