ページの先頭です

JCBセキュリティーデスクの平日の営業時間を延長してもらいたいです。

改善ファイル No.83 2015年8月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

JCBから、「カード情報が第三者に流出している可能性があるので、カードの差し替えをしてください」というお手紙が届きました。詳しく話を聞きたくて、お手紙に書かれているJCBセキュリティーデスクに電話をかけたかったのですが、午前9時から午後6時までしか営業していないんですね。
とても大事なことなので、早くお話を聞きたいのに、仕事の時間の都合で聞けず心配になるので、平日の営業時間を延長してもらいたいです。

その声にお応えしました!

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
2015年7月1日(水)より、JCBセキュリティーデスクの平日の営業時間が午前9時から午後8時までに変更となりました。

  • カード情報が第三者に流出している可能性があるお客様には、個別にお電話や書面「JCBカード差し替えに関するお願い」をお送りしています。
    ご不明点等ありましたら、書面に記載のJCBセキュリティーデスクまでご連絡ください。

ほかにも、JCBでは安心してカードをご利用していただくための取り組みを行っています。

詳しくはこちら

改善後のお客様の声

仕事が終わってからでも安心してお問い合わせができるので助かります。

ご意見ありがとうございました。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ