ページの先頭です

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」のカードご利用明細照会期間をもっと長くしてもらえませんか?

改善ファイル No.90 2016年3月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

MyJCBで過去6ヵ月以上前のご利用明細を確認することはできないんですね。仕事の関係で過去の利用内容を確認することもあるので、6ヵ月だけだと不便です。MyJCBのカードご利用明細照会期間をもっと長くしてもらえませんか?(40代・男性)

その声にお応えしました!

ご意見ありがとうございます。2016年1月23日(土)より、MyJCBでのご利用明細照会期間を過去15ヵ月分までご覧になれるよう、拡大しました。

MyJCB(マイジェーシービー)明細照会期間拡大について

改善内容

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」の明細照会期間を、過去6ヵ月から過去15ヵ月に拡大しました。
未確定分1~2ヵ月分を含めると、最大17ヵ月分の確認が可能です。

【MyJCB/パソコン用画面】

カードご利用明細照会 パソコン用画面

【MyJCB/スマートフォン用画面】

カードご利用明細照会 スマートフォン用画面

【MyJCB/携帯電話用画面(スマートフォン以外)】

カードご利用代金明細照会 携帯電話用画面(スマートフォン以外)

  • 画像はすべてイメージです。

MyJCB(※1)はログインIDの取得時期により、カード利用があっても過去7~15ヵ月分のご利用明細の照会ができない場合があります。
下のいずれかの条件にあてはまる場合、MyJCBではご利用明細の照会ができません。

(1)選択した月にMyJCBのご登録がなかった場合
(2)選択した月のご請求がなかった場合
(3)カードの切り替えをされた場合
(切り替え前のカードのご利用明細を照会される場合は、切り替え前のカードで新たに発行したMyJCB IDでログインのうえ、ご確認ください。)

  • 1 JCBデビットご利用代金明細を除く

「MyJCB」カードご利用明細の照会期間拡大のご案内
MyJCBのログインはこちら

改善後のお客様の声

15ヵ月分も照会できるとは、とても助かります!

ぜひ、ご活用ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ