ページの先頭です

ギフトカード注文画面がもう少しわかりやすくなりませんか?

改善ファイル No.91 2016年4月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

JCBのホームページからギフトカードをのし付きで注文したところ、注文時の確認画面で確認したのしの書体と異なる書体で届きました。また、名入れは連名にしたくて名前を入力すると、確認画面できれいに表示されず、不安になったので連名をやめてしまいました。
ほかにもわかりにくい箇所があったり、確認したいところで確認できない箇所があったので、もう少しわかりやすくなりませんか?(30代・女性)

その声にお応えしました!

2016年3月2日(水)よりJCBホームページのギフトカード購入画面をリニューアルし、のしの書体や連名の表示について確認画面を改善するとともに、最終確認画面での修正が可能になりました。お客様の声をもとに改善を加えているほか、メッセージギフトケース選択時のメッセージのフリー入力ができるようになりました。

JCBギフトカード購入画面リニューアルについて

改善内容

(1)実際にお届けする際の書体を確認できるよう
改善しました。また、連名での入力をしやすくしました。

のしの選択画面

(2)メッセージギフトケース包装を選択した際、
メッセージのフリー入力ができるようになりました。

メッセージ入力画面

(3)最終確認画面から、お届け先や商品、包装の修正が
できるようになりました。

最終確認画面

(4)ご注文完了画面にてご注文内容の確認と印刷が
できるようになりました。

ご注文完了画面

  • 画像はすべてイメージです。

JCBギフトカードのご案内

JCBギフトカードのご注文はこちら

改善後のお客様の声

すごく便利になりましたね!利用してみます。

ぜひ、ご活用ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ