ページの先頭です

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」を使って問い合わせができるようになりませんか?

改善ファイル No.92 2016年5月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

住所変更の手続きをするのにいくつか聞きたいことがあったのですが、私は聴覚に障がいがあるので電話をすることができません。メールでお問い合わせをしたときに、私個人の問い合わせ内容に沿った回答がもらえるよう、MyJCBを使って問い合わせができるようになりませんか?(40代・女性)

その声にお応えしました!

聴覚や言語に障がいをお持ちのお客様専用のお問い合わせ窓口として、2016年2月8日(月)より「MyJCBメッセージボックス」サービスを開始しました。
会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」でお問い合わせを受け付けし、回答します。
詳細はこちらをご覧ください。

「MyJCBメッセージボックス」サービスでのお問い合わせ

また、当サービスをご利用になれない方、手話やFAX等、その他のお問い合わせ方法をご希望の方は、こちらをご覧ください。

改善後のお客様の声

これなら安心してお問い合わせをすることができます。

貴重なご意見ありがとうございました。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ