ページの先頭です

支払い金額が確定する日を案内してもらえませんか?

改善ファイル No.94 2016年7月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

支払い金額を確認したくて、自動音声で案内してくれるフリーダイヤルに電話をかけたところ、「毎月20日前後に金額が確定する」とガイダンスが流れました。
「20日前後」だとあいまいでわかりづらいので、金額が確定する日を案内してもらえませんか?(40代・男性)

その声にお応えしました!

わかりづらいガイダンスになっており申し訳ございませんでした。2016年1月20日(水)より、お支払い金額が確定する日をご案内するガイダンスに変更しました。

お支払い金額・ご利用可能額・ご利用残高の照会は、お電話やインターネットでご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お支払い金額・ご利用可能額・ご利用残高の照会について

改善後のお客様の声

日にちがはっきりわかるようになったので助かります!

ぜひ、ご活用ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ