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自動音声ガイダンスでひとつ前に戻ってやり直しができるようにしてほしい。

改善ファイル No.96 2016年9月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

自動音声で操作を間違えてしまったとき、電話を切って最初からやり直すのが面倒なので、ひとつ前の選択をやり直すことができれば便利です。(50代・男性)

その声にお応えしました!

2016年6月21日(火)より、自動音声ガイダンスのメニューそれぞれに「ひとつ前に戻る」メニューを追加しました。
操作・選択を間違えた場合にメニューの再選択が可能になりました。

【その他にも改善しました!】

  • メニューそれぞれに「もう一度聞く」メニューを追加、ガイダンスの再確認が可能となりました。
  • 緊急性の高い「カードの紛失・盗難・拾得の連絡」メニューを1番目のガイダンスに変更しました。
  • 「利用明細のご不明点の確認」メニューを新設し、直接担当デスクにつながるようになりました。

お問い合わせの詳細はこちらをご覧ください。

JCBインフォメーションセンター

改善後のお客様の声

とても便利になりましたね!

ぜひ、ご利用ください。

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