ページの先頭です

カード利用代金の明細が確定したらMyJCBアプリで通知してもらえませんか?

改善ファイル No.102 2017年3月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

スマートフォンでMyJCBアプリを使用しているのですが、カード利用代金の明細が確定するタイミングがよくわかりません。通知してもらえるサービスはありませんか?(40代・男性)

その声にお応えしました!

2016年10月24日(月)より、MyJCBアプリでカードご利用代金が確定したことをお知らせするプッシュ通知サービスを開始しました。毎月24日~26日の3日間のいずれかに通知されます。

「MyJCBアプリ」のプッシュ通知について

プッシュ通知とは、ユーザーがスマートフォンアプリを起動していなくても、スマートフォンへ通知を送る仕組みのことです。
プッシュ通知受信後、スマートフォンの通知一覧から「明細確定通知」をタップすると、MyJCBアプリが起動します。MyJCBアプリにログインし、ご利用明細情報をご確認ください。

  • 本サービスのご利用は、事前にプッシュ通知の許可設定が必要です。

MyJCBアプリ詳細はこちら

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ