ページの先頭です

JCBギフトカードを注文した際、発送完了通知メールがほしいです。

改善ファイル No.105 2017年6月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

インターネットでJCBギフトカードを注文したのですが、発送完了の案内がないので発送状況がわからず不安になりました。発送が完了したことをメールで知らせてほしいです。(JCBギフトカードご購入のお客様)

その声にお応えしました!

2016年10月24日(月)より「JCBギフトカードの発送完了のお知らせ」メールの配信を開始しました。メール配信後、通常1~2日で商品をお届けしています。配送状況の詳細は「JCBギフトカードの発送完了のお知らせ」メールに記載の「お問い合わせ送り状No.」をもとに、佐川急便のホームページで確認できます。
JCBギフトカードご注文時にメールアドレスのご登録をお願いします。なお、WEBサービスMyJCB(マイジェーシービー)からのご注文の場合は、MyJCBのメールアドレスの登録が必要です。

JCBギフトカードのご案内

JCBギフトカードのご注文はこちら

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ