ページの先頭です

dポイント20%増量キャンペーン

dポイント20%増量キャンペーン

期間中、Oki Dokiポイントをdポイントに移行すると、通常より20%増量でおトクに交換できます!
この機会に、ぜひお申し込みください。

【キャンペーン期間中のポイント数】
Oki Dokiポイント200ポイント交換の場合→dポイント960ポイント(通常分800ポイント+増量分160ポイント)
※増量分のポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となります。
※増量分のポイントに1ポイント未満の端数が発生した場合、切り捨てとなります。

【キャンペーン参加条件】
次の2つを下の期間内に完了した方が対象となります。
・ドコモの「利用者情報登録サイト」で利用者情報を登録
・ドコモの「dポイントクラブサイト」で本キャンペーンにエントリー登録
[登録期間:2019年11月15日(金)~2020年1月15日(水)]
※dポイント利用者情報の登録が完了していないdポイントクラブ会員は、キャンペーンへのエントリーができません。

利用者情報登録サイトはこちら dポイントクラブサイトはこちら

キャンペーン期間

2019 11 18 日(月)〜 2020 1 15 日(水)

※郵送でのお申し込みは、12月27日(金)必着となります。
※Oki Dokiポイント交換申込の期間となり、上の「キャンペーン参加条件」の期間とは異なります。
※それぞれの期間内に交換申込と、利用者情報登録およびdポイントクラブサイトでのキャンペーンエントリー登録が完了しているお客様が対象となります。

キャンペーン賞品・特典

キャンペーン賞品

増量分のポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となり、通常分と付与時期・有効期限が次のとおり異なります。

【ポイント付与時期】
通常分:毎月15日までの受付→翌月10日ごろ
増量分:2020年2月下旬

【ポイント有効期限】
通常分:獲得した月から起算して48ヵ月後の月末
増量分:2020年4月下旬まで

「dポイント(期間・用途限定)」は、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、固有の有効期間が設定されています。

「dポイント(期間・用途限定)」について詳しくはこちら

キャンペーン対象

対象商品

dポイント 商品番号:00111402


申込方法

会員専用WEBサービス「MyJCB」・お電話・郵送で申し込めます。

【お申し込みはMyJCBが簡単便利!】
MyJCBにログイン後、トップページ上部にある「ポイント・キャンペーン」の「ポイント照会」を押す。
「商品番号からの申込」より、商品番号(00111402)を検索し、お申し込みください。

お申し込みはこちら

その他、お電話・郵送で申し込みの場合は下の案内をご確認ください。

Oki Dokiポイントの確認・申込方法のご案内

dポイントとは

NTTドコモのケータイ回線料金のお支払いのほか、街のdポイント加盟店でのお買い物や、d払い・dショッピングなどのインターネットショッピング、dカードでのお買い物などでたまります。
たまったdポイントは、街のdポイント加盟店でのお買い物や、d払い・dショッピングなどのインターネットショッピング、ドコモのケータイ料金のお支払いや、商品交換などで使えます。

dポイント・優待サービス(dポイントクラブ)について詳しくはこちら

【dポイントクラブ会員番号の確認方法】
dポイントクラブ会員番号(「00」から始まる数字12桁)は、dポイントクラブサイトから確認できます。
※dポイントクラブ会員番号は、2018年5月1日(火)より、「00」から始まる12桁の番号に変更となっています。

dポイントクラブ会員番号確認ページはこちら(スマートフォン・パソコンサイト共通)

対象となるカード発行会社

以下よりご確認ください(一部、本キャンペーンの対象とならないカードがあります。)

本キャンペーンの対象となるカード発行会社はこちら

注意事項

  • MyJCBよりお申し込みの場合、「商品申込/商品追加確認」画面の「<換算後>」のdポイントは、「Oki Dokiポイント1ポイント→dポイント4ポイント」で計算されています。
  • 増量分は、株式会社NTTドコモより後日、別途付与されるため、MyJCBおよびお申し込み後にお送りする「商品申込受付のお知らせメール」では、通常換算後のポイント表記となります。
  • 法人カード会員の方(カード番号が「354」からはじまり、カード表面に「CORPORATE」表示のある企業・個人事業主の方)、法人向けデビットカード会員の方(カード番号が「357」からはじまり、カード表面に「CORPORATE」または「BUSINESS」表示のある法人代表者・個人事業主の方)は、申し込めません。
  • dポイントクラブ会員番号に誤りがあった場合は、dポイントへの交換の対象となりません。
  • ドコモビジネスプレミアクラブ会員の方は対象となりません。
  • ドコモからの増量分ポイント付与日までに、JCBカードまたはdポイントクラブ会員を退会されている場合および、利用者情報登録を解除されている場合は、本キャンペーンの対象となりません。
  • Oki Dokiポイントからdポイントへのポイント交換申込の際に設定されたdポイントクラブ会員番号と、ドコモのdポイントクラブサイトで本キャンペーンへエントリーされた際のdポイントクラブ会員番号が一致しない場合は、本キャンペーンの対象となりません。
  • ドコモが不正があったとみなしたdポイントクラブ会員は、本キャンペーンの対象となりません。
  • 掲載内容は、予告なく変更となる場合があります。

お問い合わせ

JCBインフォメーションセンター

dポイントに関するお問い合わせ

dポイントクラブサイト

「dポイントカスタマーセンター」
0120-208-360(無料)
9:00AM~8:00PM(年中無休)

dポイント20%増量キャンペーンに関するお問い合わせ

dポイント20%増量キャンペーンサイト
ページの先頭へ