JCB法人カードWEBサービス 利用手続きのご案内
JCB法人カードWEBサービスはJCBの法人カード契約をされている法人様のうち、JCBに本サービスの利用申し込みを行い、手続きを完了した法人様が利用できます。
- 一部、法人カードの契約形態等により申し込みできない場合があります。
新規申し込み時のお手続き
法人としての申し込みとなるため、JCBへ登録されている法人カードの管理責任者から利用申し込みの手続きが必要です。下の手順にそって申し込みの手続きを行います。
「JCB法人カードWEBサービス」は法人カードの契約形態や取引内容により、サービスを利用できない場合があります。
そのため、本サービスのご利用の申し出後に、JCBで利用の可否を確認したうえで、お申し込みできる法人様へ「JCB法人カードWEBサービス利用申込書」を送付します。
「JCB法人カードWEBサービス」ご利用の申し出は、担当の営業までご連絡ください。
管理者ID・パスワードを忘れた場合のお手続き
管理者IDをお忘れの場合
- 貴社内で本サービスへログインができる管理者の方がいる場合は、本サービスにログインのうえ、管理者一覧照会をすることで、IDを確認できます。
- 貴社内で他に本サービスへログインができる管理者の方がいない場合は、「JCB法人カードWEBサービス利用再申請届」をJCBに届け出のうえ、改めてIDの発行が必要です。
パスワードをお忘れの場合
管理責任者の方と管理責任者以外の利用者(管理者)によって、手続きが異なります。
管理責任者の方
「JCB法人カードWEBサービス利用再申請届」をJCBに届け出のうえ、改めて仮パスワードの発行が必要です。
管理責任者以外の利用者(管理者)の方
JCBにお届けの法人カード管理責任者の方へお申し出ください。
本サービス上で、登録手続きを行うことでパスワードを再設定できます。
再設定されたパスワードをもってログインしてください。
申請届と送付先について
下の「JCB法人カードWEBサービス利用再申請届」をJCBへ送付ください。
申請届
「JCB法人カードWEBサービス利用再申請届」(PDF)はこちら
送付先
〒540-8606
大阪市中央区北浜東4-33 北浜 NEXU BUILD
株式会社ジェーシービー ビジネスサポートセンター(大阪)
「JCB法人カードWEBサービス」係