JCBからの大切なお知らせ
住所のご変更について
ご住所などが変更になった場合はすぐにJCBへご連絡ください。
- お手もとにJCBカードをご用意ください。
【インターネットでのご変更】
- 一部、インターネットでは変更ができない場合があります。
【お電話でのご変更】
JCB変更受付デスク 9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
0570-00-5552(有料)
- JCBデビットをご利用の方は、デビットカード発行銀行へお問い合わせください。
フィッシング詐欺にご注意ください!
カード会社や大手企業を装ったEメールやSMSを送信し、カード番号やパスワードを入力させてカード情報を騙し取るフィッシング(詐欺)メールが頻発しています。
不審な画面が表示されても、むやみに個人情報を入力しないようご注意ください。
また、複数のサイトで同じパスワードを設定していると、情報漏洩したサイト以外でも不正使用され、被害が拡大する可能性があります。
サイトごとに異なるID・パスワードを設定することをおすすめします。
緊急時の安心・安全のために携帯電話番号の登録にご協力ください!
カード利用の際または利用後に、ご本人様の利用であることを確認するため、カードの取り引きを一時的にお止めし、お客様に連絡をすることがあります。
携帯電話番号など、日中ご連絡の取れる連絡先の登録にご協力をお願いします。
- 登録はMyJCBにて、またはお持ちのカードの発行会社までお電話ください。
- 法人契約の会員の方へは、法人代表電話番号に連絡します。
- 個人情報は緊急時のご連絡以外に、当社からのサービスのご案内にも利用します。
MyJCBパスワードのご変更
あなたのMyJCBパスワードは大丈夫?
セキュリティーの観点から、第三者に推測されにくいパスワードに定期的に変更してください。
ICカードご利用時の暗証番号入力について
ICカードご利用時は暗証番号の入力が必要です!
ICカードをICカード対応端末機設置加盟店でご利用になる場合は、従来のサインの代わりに4桁の暗証番号をご入力ください。
暗証番号がご不明な方は「JCB暗証番号サービス」へ。
MyJCBサービス停止スケジュールのご案内
システムメンテナンスのため、一時MyJCBのサービス停止を予定しております。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
- ご案内している内容は、お持ちのカードによっては一部利用できない場合があります。
- MyJCB エクスプレス・ニュースに掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。著作権はすべて、(株)ジェーシービーに帰属します。