JCBプラザに関するアンケート

このたびは、「JCBプラザ」または「チャット相談」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
JCBでは、より満足できるサービスを提供するために、皆様のご意見を受け付けています。
つきましては、下のアンケートにご協力をお願いします。

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利用した「JCBプラザ」または「チャット相談」を選択してください。[必須]
利用日をご記入ください。[必須] 月/

施設・サービスについて
※訪問またはチャット相談したJCBプラザに関する意見をお答えください。

【Q1】利用したサービスに満足されましたか。[必須]
【Q2】利用した「JCBプラザ」の場所はすぐにわかりましたか。※「チャット相談」を利用された場合、「チャット相談を利用」を選択してください。[必須]
【Q3】利用した「JCBプラザ」の室内環境・雰囲気はいかがでしたか。※「チャット相談」を利用された場合、「チャット相談を利用」を選択してください。[必須]
【Q4】施設・サービスについて、良かった点、悪かった点をご記入ください。 (全角200文字以内)

応対スタッフについて

【Q5】わかりやすい説明でしたか。[必須]
【Q6】お客様の要望に応えられていましたか。[必須]
【Q7】現地情報・知識は十分でしたか。[必須]
【Q8】親しみやすく感じが良い応対でしたか。[必須]
【Q9】待ち時間は適切でしたか。[必須]
【Q10】応対スタッフについて、良かった点、悪かった点をご記入ください。 (全角200文字以内)

ご意見・ご要望・ご感想について

【Q11】今回利用したサービス「JCBプラザ」または「チャット相談」が、今後のご自身の旅行先にあった場合、利用したいと思いますか。[必須]
【Q12】今回利用した「JCBプラザ」または「チャット相談」が、友人・知人の旅行先にある場合、すすめたいですか。[必須]
【Q13】お客様にとって利便性が高いものから順に並べた場合、次のどの順ですか。※JCBプラザ(来店)(電話)は、同じ窓口をどちらの方法で利用する方が利便性が高いかを評価ください。 また、(電話)は渡航先現地からのみの受付になります。[必須]
【Q14】「JCBプラザ」または「チャット相談」へのご意見・ご要望がありましたらご記入ください。 (全角200文字以内)

お客様についてお聞かせください

JCBカード番号(半角数字)[必須] - - -
今回利用した「JCBプラザ」または「チャット相談」の利用頻度はどのくらいですか。[必須]
その他の「JCBプラザ」の利用頻度はどのくらいですか。[必須]

◆本アンケートの利用目的について
ご回答いただいた内容は、統計的に処理され、本調査目的以外には一切使用しません。
また調査結果を資料等に掲載する場合も回答された方が特定されることのない方法で行います。
◆JCBの海外優待・サービスについては、下をご参照ください。
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◆お問い合わせ
本アンケート内でのお問い合わせ、資料請求の受付は行っていません。
下のお問い合わせをご利用ください。
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