JCBプラザに関するアンケート

このたびは、「JCBプラザ」または「オンライン相談」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
JCBでは、より満足できるサービスを提供するために、皆様のご意見を受け付けています。
つきましては、下のアンケートにご協力をお願いします。

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利用した「JCBプラザ」または「オンライン相談」を選択してください。 [必須]
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施設・サービスについて
※訪問またはオンライン相談したJCBプラザに関する意見をお答えください。

【Q1】利用したサービスに満足されましたか。 [必須]
【Q2】利用した「JCBプラザ」の場所はすぐにわかりましたか。 「オンライン相談」を利用された場合、「オンライン相談を利用」を選択してください。 [必須]
【Q3】利用した「JCBプラザ」の室内環境・雰囲気はいかがでしたか。 「オンライン相談」を利用された場合、「オンライン相談を利用」を選択してください。 [必須]
【Q4】施設・サービスについて、良かった点、悪かった点をご記入ください。 全角200文字以内
応対スタッフについて意見をお答えください。【Q5】〜【Q10】
【Q5】わかりやすい説明でしたか。 [必須]
【Q6】お客様の要望に応えられていましたか。 [必須]
【Q7】現地情報・知識は十分でしたか。 [必須]
【Q8】対応はいかがでしたか。 [必須]
【Q9】待ち時間は適切でしたか。 [必須]
【Q10】応対スタッフについて、良かった点、悪かった点をご記入ください。 全角200文字以内
【Q11】今回利用したサービスが、今後のご自身の旅行先にあった場合、利用したいと思いますか。 [必須]
【Q12】今回利用したサービスが、友人・知人の旅行先にある場合、すすめたいですか。 [必須]
【Q13】お客様にとって利便性が高いものから順に並べた場合、次のどの順ですか。 JCBプラザ(来店)(電話)は、同じ窓口をどちらの方法で利用する方が利便性が高いかを評価ください。 また、(電話)は渡航先現地からのみの受付になります。 [必須]
【Q14】「JCBプラザ」または「オンライン相談」へのご意見・ご要望がありましたらご記入ください。 全角200文字以内
【Q15】今回利用した「JCBプラザ」または「オンライン相談」の利用頻度はどのくらいですか。 [必須]
【Q16】その他エリアの「JCBプラザ」の利用頻度はどのくらいですか。 [必須]

◆本アンケートの利用目的について
回答いただいた内容は、統計的に処理され、本調査目的以外には一切使用しません。
また調査結果を資料等に掲載する場合も回答された方が特定されることのない方法で行います。
◆JCBの海外優待・サービスについては、下をご参照ください。
海外優待・サービスはこちら
◆お問い合わせ
本アンケート内でのお問い合わせ、資料請求の受付は行っていません。
下のお問い合わせをご利用ください。
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