ページの先頭です

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方へのご案内

個人カード会員のお客様へ

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は「MyJCB ID照会・パスワード再設定」のお手続きをしてください。

MyJCB ID・パスワードお忘れの場合はこちら

<MyJCB ID照会について>

MyJCB IDはID照会のお手続き完了後、画面へのID表示および、携帯電話もしくはメールアドレスへ通知します。
確認のうえ、MyJCBをご利用ください。

<パスワード再設定について>

お客様が選択した携帯電話番号もしくはメールアドレスへパスワード再設定用のURL(※1)を送付します。
URLより再設定用の画面にアクセスの上、パスワードの再設定手続きを行ってください。

  • 1 携帯電話番号への送付を選択した場合、お客様に通知するパスワード再設定用URLはhttps://kps.ms/*******で始まります。URLの「*」の部分はお客様によって異なります。
  • 通信環境により、メールや携帯電話番号に案内が届くまで時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。

MyJCB ID照会・PW再設定操作方法はこちら

法人カード会員のお客様へ

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、再度新規登録が必要です。

お持ちのカードによって登録方法が異なるため、下のリンク先を確認してください。

法人カード会員のMyJCBご利用について

ページの先頭へ