ページの先頭です

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方へのご案内

個人カード会員のお客様へ

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、新規登録・ID確認画面から再度登録してください。

ご登録にあたって必要項目の入力のほか、より安全にご利用いただくため「携帯電話番号」や「メールアドレス」にワンタイムパスワードを送り本人確認を行っています。認証画面へ遷移した場合は、画面にそって手続きしてください。

新規登録・ID確認はこちら

MyJCB ID

登録完了画面に以前と同じIDが表示されます。

パスワード

新規登録・ID確認画面で登録したパスワードを利用できます。

  • 以前のパスワードと同じパスワードでも登録できます。
  • ログイン時のパスワードエラー回数が規定回数を超えている場合は、セキュリティ保持のためIDが無効になり、再度登録が必要になります。
    再登録後に新しいIDが発行されます。
  • MyJCB ID・パスワードは、会員専用WEBサービス「MyJCB」の「お客様情報の照会・変更」メニューより、ご希望のものに変更できます。
  • JCBナンバーレスカードをご利用の場合、MyJCBアプリから手続きしてください。

法人カード会員のお客様へ

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、再度新規登録が必要です。

お持ちのカードによって登録方法が異なるため、次のリンク先を確認してください。

法人カード会員のMyJCBご利用についてはこちら

ページの先頭へ