お手続きができない場合の対処方法について
お手続きができない場合、いくつかの原因が考えられます。画面に表示されたメッセージおよび下の表をご確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
| 項目 | 対処方法 | 
|---|---|
| カード番号 | JCBカードをご用意のうえ、カード番号欄に16桁の数字をご入力ください。 
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| カード有効期限 | カード券面に記載されているとおりの順序でご入力ください。 (月/年)の順序が逆になっていないかご確認ください。 | 
| 生年月日(西暦) | 生年月日を西暦でご入力ください。 和暦西暦早見表 | 
| 電話番号 郵便番号 | 現在JCBへお届けの内容をご入力ください。 
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| セキュリティコード | カード裏面に印字されている3桁の数字です。 
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| お名前 | 姓・名の順でご入力ください。 [外国国籍をお持ちの方へ] JCBにお届けの姓・名をカタカナでご入力ください。 
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| 口座番号の下4桁 | JCBカードご利用代金の振替にご指定の金融機関(銀行・ゆうちょ銀行・信用金庫など)の口座番号の下4桁をご入力ください。 
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| パスワード | 「入力」欄と「再入力」欄の2ヵ所に、8~20桁の「英数字の組み合わせ」でご入力ください。 
 【設定可能な記号】 
 
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| Eメールアドレス | 「入力」欄と「再入力」欄の2ヵ所にパソコン・携帯電話などのEメールアドレスをご入力ください。 なお、入力できないケースは次のとおりです。 (1)64文字以上で入力されている (2)Eメールアドレスに指定できない文字が入力されている 
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現在のJCBへのお届け内容がご不明の場合は、カード名義の会員ご本人の方からお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら 
              