ページの先頭です

【重要】JCBを装った不審なメールにご注意ください

2017.11.07

現在、JCBを装った不審なメールが送信されています。以下、不審なメールと当社からの正しいメールの見分け方をご確認ください。
不審なメールを受信した際は、削除いただきますようお願いいたします。

■不審なメールの件名(例)

<件名>JCBカード2017年11月10日分お振替内容確定のご案内 

■不審なメールと正しいメールの見分け方 

①お振替内容確定のご案内メールには、メール本文の一番最初にお客様氏名が記載されております。

不審なメールには氏名の記載はなく、「カード名称:」から本文が始まります。

②当社からのメール本文には下記のような記載はございません。

(スマートフォンクライアントのAPPがメンテナンスとグレードアップのため、MyJCBアプリ(無料)は、最新の請求情報の問い合わせをご利用いただけないかもしれません。個人PCでログインしてお調べください。ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。ご了承ください。)

ページの先頭へ