ページの先頭です

2020年2月29日(土)にApple PayへJCBカードを登録したお客様へ

2020.03.03

2020年2月29日(土)0:00~23:59の間に、Apple PayにJCBカードを登録したお客様につきまして、一部の加盟店で正常にお取り引きができない事象が発生することが判明いたしました。
Apple Payでのお取り引きを正常にご利用いただくためには、Walletアプリから該当期間にご登録いただいたJCBカードを一度削除のうえ、再度ご登録の手続きをいただくことが必要となります。
お客様には、ご迷惑とご不便をお掛けいたしますことをお詫び申しあげます。
なお、Apple Payに登録したJCBカードの削除・追加方法の詳細は以下をご覧ください。

<Apple Payに登録したJCBカードの削除方法>
お客様のお手元のiPhoneのWalletアプリより、ご登録いただいたJCBカードの削除をお願いします。(iPhoneおよびiOSのバージョンにより表示内容が一部異なる場合がございます。)


①Walletアプリ内の削除対象カードの右上にあるマークを押下
②最下部の“このカードを削除”を選択
③確認画面にて再度“削除”を選択

<Apple PayへのJCBカードの登録方法>
Apple PayへのJCBカードの登録方法については、以下をご覧ください。

こちら

ページの先頭へ