ページの先頭です

新型コロナウイルス感染対策に伴う当社の対応について

2020.07.01

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

政府の緊急事態宣言が解除されましたが、当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、当面の間、時差勤務・交代勤務等の対応を継続いたします。
 
この対応に伴い、引き続き各種手続きにお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

なお、お客様がお持ちのクレジットカード、デビットカード、プリペイドカード等は通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。
 
また、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」で、ご利用明細の照会、ご登録情報の変更、お支払い方法の変更等多くの手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。
 
今後ともJCBカードをご愛用賜りますようお願い申しあげます。

<WEB・アプリによるお客様サポート>

「MyJCB」では、ご利用明細の照会、ご登録情報の変更、お支払い方法の変更等のお手続きを承っております。
■会員専用WEBサービス「MyJCB」

MyJCB機能一覧

MyJCBログイン

MyJCB新規登録方法



■スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」
アプリで、各種照会・お手続きを行えます。
かんたんログイン機能をご利用いただくと、次回以降のID・パスワード入力を省略できます。

MyJCBアプリをダウンロード

■各種お問い合わせ
お客様から「よくあるご質問」への回答や自動チャットもご用意しております。ぜひご利用ください。

お問い合わせ

ページの先頭へ