ページの先頭です

「J/Secureワンタイムパスワード」アプリをご利用のお客様へ

2019.09.19

弊社のスマートフォン専用アプリ「J/Secureワンタイムパスワード」につきましては、Google社より2019年9月3日(火)にリリースされた「Android10」には対応しておりません。
ご利用のスマートフォンのOSが「Android10」の場合、「J/Secureワンタイムパスワード」アプリが正常に起動しない、または正常に起動した場合でも画面が正しく表示されない場合がございます。
「Android10」のスマートフォンをお使いのお客様は、MyJCBパスワードでの認証をご利用くださいますようお願いいたします。
お客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。

「Android10」にて「J/Secure本人認証サービス」をご利用いただく場合には、「MyJCB」もしくは「J/Secureワンタイムパスワード」アプリから、ワンタイムパスワードのご利用を解除いただく必要がございます。

詳細は以下をご覧ください。

「J/Secureワンタイムパスワード」アプリに関するご案内別ウィンドウ

ページの先頭へ