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「J/Secureワンタイムパスワード」アプリをご利用のお客様へ

2019.09.06

弊社のスマートフォン専用アプリ「J/Secureワンタイムパスワード」につきましては、Google社より2019年9月3日にリリースされた「Android10」には対応しておりません。
ご利用のスマートフォンのOSが「Android10」の場合、「J/Secureワンタイムパスワード」アプリが正常に起動しない、または正常に起動した場合でも画面が正しく表示されない場合がございます。
「Android10」のスマートフォンをお使いのお客様は、MyJCBパスワードでの認証をご利用くださいますようお願いいたします。
お客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。

「Android10」にて「J/Secure本人認証サービス」をご利用いただく場合には、「MyJCB」もしくは「J/Secureワンタイムパスワード」アプリから、ワンタイムパスワードのご利用を解除いただく必要がございます。

(1)「MyJCB」から登録解除を行う場合

MyJCB>お客様情報の照会・変更>MyJCBに関する登録・変更>インターネットショッピングでの本人認証サービス(J/Secure)>J/Secureワンタイムパスワードのご利用解除

(2)「MyJCB」アプリから登録解除を行う場合

その他>カード情報の変更・照会>お客様情報の変更>MyJCBご利用サービスに関する登録・変更>本人認証サービス「J/Secure(ジェイセキュア)」設定・変更

(3)「J/Secureワンタイムパスワード」アプリから登録解除を行う場合

アプリ内のチュートリアルをご確認ください。 
メニュータブ>チュートリアル>ご利用解除

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