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システムメンテナンスのご案内

2018.10.05

システムメンテナンスのため、下記のとおり、一部のサービスを除き、お電話が繋がらない時間が発生いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。なお、システムメンテナンススケジュールは予告なく変更する場合がございます。

対象となる主なお問い合わせ窓口(1)

・JCBアプローチデスク
・JCBプリペイドカードデスク
・JCBデビットカードデスク

ご利用いただけない時間

・2018年11月3日(土・祝)8:00PM~10:00PM
・2018年11月4日(日)  1:00AM~4:00AM

一時的にbusy音(ツーツー)やキャリア故障アナウンス(※)等が流れる場合がございます。
※『お客様がおかけになった相手の通信機器は、現在電源が入っていないか、または故障中と思われます』

対象となる主なお問い合わせ窓口(2)

・JCBインフォメーションセンター
・JCB変更受付デスク
・ゴールドデスク インフォメーションダイヤル

ご利用いただけない時間

2018年11月3日(土・祝)6:00PM~翌8:00AM

以下のサービスのみご利用いただけます。
・カードの紛失・盗難・拾得のご連絡
・(加盟店様専用)承認番号の取得
・コンシェルジュデスク
上述以外の各種サービス(自動音声サービス含む)はご利用いただけません。

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