カード券種を変更されたお客様へ重要なお知らせ
カード券種変更とは、以下のようにカードを変更(※)することを言います。
- (一例)一般カード→ゴールドカード
カード券種変更の際に必要な対応について
カード券種を変更されたお客様は、以下の「確認(1)」と「確認(2)」を確認のうえ、ご対応をお願いします。
確認(1) |
以下(1)~(4)のカード券種間で変更に該当される方は、以下の【対応(1)】へ進んでください。
(1)JCB一般カードもしくはJCB CARD EXTAGE |
---|---|
確認(2) |
以下(5)~(6)のカード券種間で変更に該当される方は、以下の【対応(1)】へ進んでください。
(5)JCBゴールドもしくはJCB GOLD EXTAGE |
- 2020年3月31日(火)より【対応(1)】の工程は不要となりました。
券種変更後、新しい券種での再登録のみご対応をお願いします。
【対応(1)】
登録解除と再登録が必須となります。
-
1登録解除
- 新カードのMyJCB IDで会員専用WEBサービス「MyJCB」へログイン。
- 「キャンペーン登録・一覧・参加状況照会画面」で「現在のキャンペーン参加状況一覧」から該当のキャンペーンを探す。
- 「取消」ボタンを押す。
-
2再登録
- 登録解除 項番2と同様「現在のキャンペーン参加一覧」で「現在実施中のキャンペーン一覧」の「ポイント」から「JCB ORIGINAL SERIESパートナーでOki Dokiポイントがおトクに貯まる!」を押す。
- 「キャンペーン概要」の「ORIGINALシリーズ専用サイトはこちら」を押す。
- 登録したい各OSパートナーのショップを押し、新しいグレードのボタンを押す。
【対応(2)】
再登録が必須となります。
-
1再登録
- ORIGINALシリーズ専用サイトより登録したい各OSパートナーのショップを押し、新しいグレードのボタンを押す。