新型コロナウイルス感染拡大の影響によるプレミアム会員限定サービスに関するご案内
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、また提供元施設の休業等を受け、サービスの提供を一部停止しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
- 2023年2月時点の情報です。変更となる可能性がございます。
- 下に記載のサービス以外も、ご利用いただけない可能性がございます。ご利用時は提供元施設のホームページ等で営業状況をご確認ください。
- 政府・自治体からの要請に基づき、プラチナ・コンシェルジュデスクでの施設のご紹介・ご予約において、ご要望に沿えない可能性もございます(プラチナ会員サービス)。
提供停止サービス
現在はありません。
提供元施設の営業状況等により、ご利用いただけない可能性があるサービス(抜粋)
以下のサービスは、提供元施設の営業状況等により、ご利用いただけない可能性がございます。
ご利用時は、空港やレストランなどご利用先のホームページ等で最新の営業状況をご確認ください。
- 空港ラウンジサービス
- ラウンジ・キー
- プライオリティ・パス(プラチナ/ゴールド ザ・プレミア会員サービス)
- JCBプレミアム・ステイ・プラン(プラチナ/ゴールド ザ・プレミア会員サービス)
- JCB GOLD Service Club Off
- 京爛漫
- プレミアム会員限定 オリジナルプラン東京ディズニーリゾート(R)・バケーションパッケージ
- 海外ラグジュアリー・ホテル・プラン(プラチナ会員サービス)
- グルメ・ベネフィット(プラチナ会員サービス)
- ゴルフ・エントリーサービス
★JCBは、東京ディズニーランド(R)、東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。