プリペイドカード「コメカ」のご案内
コメカ取扱店(コメダ珈琲店・おかげ庵等の一部の店舗等)で利用でき、ご利用金額の一部がポイント還元される便利でおトクなプリペイドカードです。
ポイントについて
ご利用金額の1%がポイント還元されます。
コメカ・モバイルコメカのチャージについて
パソコンやスマートフォン(コメカマイページやアプリなど)、または「コメカ取扱店」の表示のあるコメダ珈琲店・おかげ庵の一部の店舗でチャージできます。
チャージ金額単位はWEB・アプリでは1,000円・3,000円・5,000円・10,000円・20,000円、店頭では1,000円単位となります。
バリュー残高上限額は30,000円です。
- カテゴリ「チャージ」をご確認ください。
ご注意事項
前払式支払手段の発行の業務の内容に応じて、損失が発生するおそれのある具体的な場面毎の被害者に対する損失の補償の有無
当社は、コメカ・モバイルコメカの紛失、盗難等により利用者に生じた損失について、原則としてその責任を負わないものとします。
なお、当社と連携するクレジットカード会社等(以下「連携先」といいます。)が提供するサービス(クレジットカードチャージを含みますが、これらに限られません。)に起因して、不正取引により損失を被った場合には、連携先のサービス利用者は、連携先所定の窓口に直接ご連絡ください。この場合、連携先が提供するサービスに関する利用規約その他連携先が定める各種規定の内容に従って、申告内容、損失の内容その他の事情を勘案の上、連携先により補償その他の対応が講じられます。
不正取引の公表基準
当社は、不正取引が発生した場合について、当該不正取引の態様を踏まえ、被害の拡大(二次被害)を防止するために必要があると判断したとき、類似の事案の発生を回避するために有益であると判断したとき、また、被害額や件数等の事情において社会的な影響が大きいと認められるときは、速やかに連携先と協力の上必要な情報を公表いたします。
利用者資金の保全方法
以下よりご確認ください。
利用者資金の保全方法はこちらお問い合わせ
株式会社コメダ お客様相談室