ページの先頭です

各種お知らせ・ご案内メールについて

JCBより各種お知らせ・ご案内をメールにてお届けしています。

JCBプリペイドカード会員専用WEBサービス「マイページ」に各社モバイルキャリアメールをご登録およびご利用のお客様へ

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更を検討されているお客様へお知らせです。

JCBよりご案内する情報について

各種登録完了メール

メール配信を希望されないお客様にもお送りします。

配信内容

  • JCBプリペイドカード 会員専用WEBサービス「マイページ」の各種サービスを利用された際の、受付・お手続き完了の確認メール
  • JCBホームページで、サービスを利用された際の確認メール

など

JCBにお届けのメールアドレス変更方法

JCBにお届けのメールアドレスを変更する場合は、マイページ「お客様情報の照会と変更」メニュー→「メールアドレスの変更」ボタンよりお手続きください。

JCBプリペイドカード マイページ

お知らせ・ご案内メール

おトクなお知らせメールを「受け取る」と設定された方には、JCBよりメールにてご案内します。

配信内容

  • 各種サービス・キャンペーン情報
  • チケット情報
  • JCBの加盟店情報

など

設定変更方法

配信設定を変更する場合は、マイページ「お客様情報の照会と変更」メニュー→「おトクなお知らせメール配信設定変更」ボタンよりお手続きください。

JCBプリペイドカード マイページ

アンケートメール

おトクなお知らせメールを「受け取る」と設定された方には、JCBよりメールにてご案内します。

配信内容

  • サービス向上のためアンケートのご協力をお願いしています。皆様の貴重なご意見をお聞かせください。
  • ご案内は不定期にお届けします。

設定変更方法

配信設定を変更する場合は、マイページ「お客様情報の照会と変更」メニュー→「おトクなお知らせメール配信設定変更」ボタンよりお手続きください。

JCBプリペイドカード マイページ

HTMLメールについて

HTMLメールとは、JCBカードサイトと同じように、色や画像がメール自体に加わったメールです。

  • おトクなお知らせメールはHTML形式での配信を含みます。

ご注意ください

ドメイン指定受信をされている方について

ドメイン指定受信をされている場合は、確認メールや各種お知らせ・ご案内メールなどが届きません。次のドメインを追加することにより、JCBからのメールを受信できます。

@prepaid.jcb.co.jp

@info.jcb.co.jp

@qa.jcb.co.jp

@mail.jcb.co.jp

@edm2.jcb.co.jp

JCBプリペイドカード会員専用WEBサービス「マイページ」に各社モバイルキャリアメールをご登録およびご利用の方について

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更を検討されているお客様へお知らせです。
これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスが利用できません。「マイページ」に設定および利用されている方は、ANA JCBプリペイドカードご利用時の「ご利用のご案内」メールやチャージ手続き時の決済受付完了メールなどのお知らせメールを受信することができなくなりますので、プラン変更前に必ず別のメールアドレスへの変更およびご利用をお願いします。

「マイページ」で変更する

@docomo.ne.jp

@softbank.ne.jp

@i.softbank.jp

@ezweb.ne.jp

@au.com

@ymobile.ne.jp

@yahoo.ne.jp

@●.vodafone.ne.jp

      
  • ●の部分には「t」や「c」などの何種類かのアルファベットが入ります。

対象のサービスプランは変更になる場合があります。プランの詳細は、各携帯電話会社のウェブサイトをご確認ください。

ページの先頭へ