「WEBサービス」にログインができない原因と対処方法について
WEBサービスにログインができない場合、いくつかの原因が考えられます。
画面に表示されるメッセージを下の表からお探しいただき、「原因と対処方法」をご参照のうえ、再度ご入力をお願いします。
表示されるメッセージ | 原因と対処方法 |
---|---|
未入力かエラーの項目があります。 |
【原因】
【対処方法】 |
IDまたはパスワードが正しく入力されていません。 ご確認のうえ、正しく入力してください。 |
以下2点の原因が考えられます。 【原因1】
【対処方法】
<ID・パスワードの入力欄> 【原因2】
【対処方法】 |
IDが正しく入力されていません。ご確認のうえ、6~20桁の半角英数字で入力してください。 |
【原因】
【対処方法】 |
ログイン時のエラー回数が規定回数を超えました。セキュリティー保持のため、このIDではWEBサービスをご利用いただけません。 |
【原因】 【対処方法】 |
入力されたIDはご利用いただけません。ご不明な点はお問い合わせください。 |
【原因】 【対処方法】
|
このカードではWEBサービスをご利用いただけません。ご不明な点はお問い合わせください。 |
【原因】 【対処方法】 |
その他ご不明な点は、カード名義の会員ご本人様からコールセンターまでお問い合わせください。