WEBサービスに新規登録ができない原因と対処方法について
WEBサービスに新規登録ができない場合、いくつかの原因が考えられます。画面に表示されたメッセージおよび下の表をご確認のうえ、再度ご登録をお願いします。
入力項目 | 原因と対処方法 |
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ご登録電話番号 |
引っ越しなどにより電話番号が変更になっている場合
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口座番号の下4桁 | クレジットカードご利用代金のお振替にご指定の金融機関(銀行・ゆうちょ銀行・信用金庫など)の口座番号の下4桁をご入力ください。
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カード有効期限 |
(月/年)の順序が逆になっていないかご確認ください。 |
カード番号 |
クレジットカードをご用意のうえ、カード番号欄に16桁の数字が入力されているかご確認ください。
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セキュリティコード | セキュリティコードは、カード裏面のサインパネル右上に印字されている7桁の数字のうち、下3桁です。(上4桁はカード番号の最後の4桁です。)
更新・再発行などの理由により、カード番号や有効期限が変更になった場合、セキュリティコードも変更となりますのでご注意ください。 |
生年月日(西暦) |
生まれ年が西暦で正しく入力されているかご確認ください。 |
お名前 |
姓・名のご入力が逆になっていないかご確認ください。 [外国国籍をお持ちの方へ] カード発行会社にお届けの姓・名をカタカナでご入力ください。
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パスワード |
パスワードは、8~20桁の「英数字の組み合わせ」でご入力ください。
【設定可能な記号】
「入力」欄と「再入力」欄の2ヵ所に同じパスワードをご入力ください。 |
Eメールアドレス |
「入力」欄と「再入力」欄の2ヵ所にパソコン・携帯電話などのEメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
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現在のカード発行会社へのお届け内容がご不明の場合は、カード名義の会員ご本人の方からコールセンターまでお問い合わせください。